• 締切済み

ブラウンのアイシャドウパレットについて

ブラウンのアイシャドウパレットを新調しようと思っています。 前に持っていたものは、粉っぽく、量も多くて使いきれませんでした。なので、3色くらいで、量の少ないものをさがしています。 プチプラだと尚更嬉しいです。 コンビニのパラドゥのお直しさん?は、小さいかな、と思っていますが、使ったことのあるかたどうでしょう? 回答よろしくお願いします。

noname#226304
noname#226304

みんなの回答

回答No.1

成人と中学の娘が、(バレリーナなので)舞台で試したことかあるのが、 "excelmake エクセルメイク" http://excelmake.com/product/skinny_rich_shadow.html ラメがいい感じ… それ以外はてきどによい… "ブルーベースの方におすすめ!無印のアイシャドウ ネイビー×グレー" http://ameblo.jp/nana-imageconsulting2010/entry-12117289212.html "ケイト ブラウンシェードアイズ BR-1(パーリィ)" http://www.kanebo-cosmetics.co.jp/products/2081693 "canmake キャンメイク" http://www.canmake.com/eye/item_eye065.html http://www.canmake.com/eye/item_eye037.html ◯◯ソーのものは、かぶれるかもしれないので、注意されたとのこと( ◠‿◠ ) こちらも参考に! 「アイシャドウ」「メーク」に関する質問と回答 https://sp.okwave.jp/search?word=%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6%20%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%AF よいものが見つかりますように! 参考になれば幸いです。 画像 http://01.gatag.net/0013121-free-photo/

参考URL:
http://excelmake.com/product/skinny_rich_shadow.html
noname#226304
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 詳しく、リンクまで貼って下さって嬉しいです。 また、丁度ブルーベースなので助かりました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • ベージュ&ブラウン系シャドウのおすすめ商品

    茶系のアイシャドウのバリエを増やしたいのでおすすめを教えてください。 今持ってるのはマジョマジョのマジョルックイルミネーターBR355です。 これは赤みブラウンなので、その他の色味ピンクブラウン、オレンジブラウン、ベージュ、ダークブラウンでおすすめの商品はありますか?プチプラ、ブランドコスメ問いません。 ルナソルが欲しかったんですが敏感肌でかぶれました。シャネル、ブルジョワ、ヘレナ、ディオールの外資系コスメもかぶれてしまいましたので国内ブランドでお願いします。 私は20代前半、色白の方で奥二重(アイプチはしません)です。 気になってるブランドは、同じくマジョマジョ、ヴィセ、ラヴーシュカ、エスプリークなどです。 よろしくお願いします!

  • オレンジ系ブラウンとイエロー系ブラウン

    市販のカラー剤なんですが、オレンジ系ブラウンとハニー系ダークブラウン(ちなみにビューティーラボ?のふりふりホイップです)とで迷っています。 パッと見の染め上がりでは、どの様な違いがあるのでしょうか?私個人の勝手なイメージだと、オレンジ系の方がやや明るいのかな?と思っています。 ちなみに、どちらも染め上がりの明るさ度合い(よく☆印等で目安として設定されているモノです)は、落ち着いた仕上がりだったと思いますが… ちなみに今の髪はやや長めのセミロングで、色はダークブラウンです。 ご回答お願いいたします!

  • ブラウンソース について

     S&B ブラウンソースの缶を持っているのですが、これはこのまま使って、ハンバーグソースにしてもおいしいのでしょうか?  どなたかブラウンソースの缶を使って何か調味料などを加えて量を増やし、味をオリジナリティーなソースにしたいと思っているのですが、  お店等で使用されている方や、おいしいレシピをお持ちの方どうか教えていただきたいのですが。よろしくお願いします。  例えば私はカレーフレークにケチャップ・ウスターソース・砂糖などを加えて、カレーを作ったりしています。このような感覚で少しオリジナリティーなソース作りをしたいのですが、よろしくお願いします。

  • ブラウンアイライナー

    こんにちは! いまブラウンのアイライナーを探しています。 キャンメイクのブラウンアイライナーは赤みがつよく、薄すぎて私には合いませんでした(´・_・`) インデグレートのキラーウィンクジェルライナーBR610は茶色というよりほぼ黒くて、こちらも合いませんでした。 あとラブライナーのリキッドタイプのブラウンを買ったのですが、それが色的に一番よかったです!でもぼかしたいので、ジェルライナーが欲しいんです。 ブラウンでかつ目を大きくできるような、ぼかせるアイライナーを探しています! いろいろ調べていて桃さんのコラボ商品のピンクブラウンアイライナーが気になっているのですが、これはキャンメイクのブラウンアイライナーと比べてどんなものか、もし持っている方がいらっしゃったら教えていただきたいです! 本当は自分で試してみないとだめなのは分かっているのですが、高校生なのでお金がなくて、1つ買うのが精一杯なので、よかったら回答頂きたいです。 よろしくお願いします!

  • 髪色戻し(ナチュラルブラウン)→ブリーチ

    10日前に面接の為、髪色戻しのナチュラルブラウンを使用し、髪の毛を染めました。 染めた当日は黒でしたが、今はナチュラルブラウンになりました。 採用されたので髪の毛を染めたいと思っています。 黒染めだと入らないですが、ナチュラルブラウンは入りますか? 髪の長さは胸辺りで量が多いので泡立つミルキーブリーチを2個使おうと思います。

  • ブラウンパッケージ

    画像にあるブラウンのパッケージ?の端ですが、なんのパッケージか見覚えある方いらっしゃいますでしょうか?? いらっしゃいましたらご回答お願いします(*_*)!

  • コンビニコスメ

    みなさんのオススメのコンビニコスメあったら教えてください。 あと、セブンイレブンのパラドゥはいつ頃できたのか知ってる方、いたら教えてください☆

  • 購入したブラウンダイヤモンドの中にキズがあるのですが・・・

    先日宝石の展示会でブラウンダイヤモンド(約0.3カラット、K18WG)のリングを購入しました。定価135000円でした。 この前サイズ直しを終えて手元に届いたのですが、手持ちのルーペで見ると、中に小さなキズが見受けられました。 購入したお店の営業の方に聞くと、ダイヤモンドの中にキズがあるのは多いとのこと。本当にそうなんでしょうか? 安いものだったらこちらも気にしないのですが、金額が金額ですので気になりまして・・・

  • ケサランパサランとパラドゥの違いって何?

    「ケサランパサラン」と、コンビニ商品「パラドゥ」って 品質的には違いはあるのでしょうか? 色的にもにたようなものが多々あるんですよね。 ケサパサのミニサイズがパラドゥってことなんでしょうか。 それとも、中身自体まったく違う商品なんでしょうか。 個人的には、素人目にみても粒子のこまかさや ネイルの色味や持ちの良さは一緒のような気もします。 詳しい事をご存知のかた、よろしくお願い致します。

  • ブラウンの電卓

    十年以上前のブラウンの電卓でドイツ製の只の8桁計算機が15000円もした物ですが、デザインが抜群で愛用していますが、液晶が上手く写らなく、ブラウンのサービスセンターに修理願いを出したのですが、もう製造していなく部品も無いとの事でした。如何にかして直したいのですが何かいい方法は無いでしょうか?御存知方お教え下さい、よろしくお願いします。