• 締切済み

いま同棲してて二月から派遣の仕事してる。訳あって八

いま同棲してて二月から派遣の仕事してる。訳あって八月末で、地元に引っ越すのでどうせ辞めることになるんだけど 今すでに、会社の雰囲気と仕事内容が合わなくてやめたいです(事務ですがシーンとしてて、みんなよそよそしい、仕事も1日中椅子に座り、単調な仕事) しかも私だけ?(入って間もないから?)あまり仕事もらえず雑用を暇つぶしのようにやってます...いろんな社員に、仕事ありますかって聞くのが嫌になってきました。 無言の圧力で辞めろってことなのかなぁ。 いまは三ヶ月更新で六月末までの契約です。そこで辞めるか頑張って八月末ギリギリまでやるか今すぐやめるか悩んでます。保険と年金の為に働いてる感じです...

みんなの回答

• ginga2
回答No.2

>会社の雰囲気と仕事内容が合わなくてやめたい 社会人としての自覚をもった方がいい 新入りが合わせるのが当たり前です 嫌なので辞めるのは子供っぽいですよ

• doraneko66
回答No.1

辞めて短期のアルバイトする。とか イベントの組み立て。とか ちょっとやってお試しでやってみたい仕事があればやってみるのも良いかも知れません。 人生楽しんでみても良いと思いますけどね。