• ベストアンサー

【ダイヤモンド経営者倶楽部の年会費を教えてください

【ダイヤモンド経営者倶楽部の年会費を教えてください】 ダイヤモンド社が発行する週間ダイヤモンド誌に登場する企業家って同社のダイヤモンド経営者倶楽部の会員が持ち回りで回って来るだけで別に偉業を成し遂げた会社というわけではなくただ会費を払ってたら雑誌に載せてくれる経営者のオナニー雑誌ですか? ダイヤモンド経営者倶楽部の会費って幾らですか? 優秀だからダイヤモンド社が取材に行ってるのかと思った。 金かよってげんなりした。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

そんな程度ですよ。 社員として勤めていたときですけど、ダイヤモンド社から取材依頼が直接来たことがありました。 会社を通していなかったので、どこからなんでしょうか?と聞いたら、それは教えられないけれど、有名な方からの紹介です。と言われました。 社長に話は通しますとのことだったのですが、時間的にも面倒なので、お断りします。と断ったことがあります。 私程度の人へ取材するくらい暇な雑誌ということなんだろうなぁ。と思っていましたけどね。 そんな雑誌ですよ。