• 締切済み

メラノーマについて

長文失礼します。 私は最近メラノーマと言うものを知りました。そしたら私には、メラノーマらしきものがいくつかありました。でも中には生まれた時からあるものもあります。親に聞いたら「最初からあったのに今何ともないから大丈夫だよ。」と言われました。でも明らかにメラノーマらしきものに見えるので、とても心配です。今13歳なので、できるだけ分かりやすく教えてくださると嬉しいです。 主に教えてほしい内容-メラノーマなのか?            1→メラノーマ:私はどうすればいいのですか?            2→メラノーマではない:これは何なのか?病気なのか?

みんなの回答

回答No.1

このサイトで病名や病気のことを答えると法律に反するということで削除されます。 病院で見てもらうしか方法はありません。