• 締切済み

メラノーマについて

最近、紫外線が当たらないような部分に、茶色の、かなり薄いホクロ(しみ??というレベルですが)が4つ(直径2cmくらいの距離内に密集して)できました。大きさはどれも3mm以下ほどです。  メラノーマというのは、多数のホクロが密集してできるような時に、疑われるような病気なのでしょうか??

みんなの回答

• awjhxe
回答No.1

専門家ではありません。 年齢がお幾つか知りません。年齢に因っては,老人班では?.....沢山あっちこっち 出来る人が居ますが,出来ている場所も書いていませんね。 私も,顔に老人班出ています。