• 締切済み

無礼

上司に「がんばれ」などと無礼なことを言い意識不明にさせられたアホがいたようですが 総じて無礼者は増えたと思う 1.そう思う 2.そうは思わない 3.その他

• gollin
  • お礼率96% (307/318)

みんなの回答

• fmcc
回答No.11

3 よくわからないです

gollin
質問者

お礼

ありがとうございました。

• kashimaj
回答No.10

1 残念ながら増えましたね。

gollin
質問者

お礼

回答No.9

2.そうは思わない    そういう無礼者は    A 誰に対しても無礼である(だんだん相手にされなくなる)    B 人を選んで無礼をする (周りの人に嫌われる)    どちらにしてもそういう無礼者は 最近増えたわけでもなく    いつの時代にもいるので 2だと思います。     

gollin
質問者

お礼

• ALFa8C
回答No.8

皇族より議員のが偉いとか思ってる池沼もちらほらと… なんか組合教育の賜物かも知れませんがマズい状況です… … まぁ森友の教育勅語も時代にそぐわないのは分かりますが。

gollin
質問者

お礼

• sugiraito
回答No.7

3.その他 アホが増えましたね。「がんばれ」と言われた程度で犯罪者になるようなのが。

gollin
質問者

お礼

• 2012tth
回答No.6

50代♂ 3.その他 どっちもどっち…言う方も?言われて手を出す方も?タダの アホゥなだけです。 ✳いちいち言われただけで手を出してたら?毎度、警察のお世話に成る そんな事も理解出来ない人は、人間止めたいのかって?思います。

gollin
質問者

お礼

• barugas
回答No.5

1.そう思う とくに団塊のオッサン

gollin
質問者

お礼

noname#245987
noname#245987
回答No.4

格段増えた印象はないですね。 だから2

gollin
質問者

お礼

• kakuway
回答No.3

3.その他

gollin
質問者

お礼

• roadhead
回答No.2

酒の席で若い者に何か言われたからと言って腹を立てるようなら上司としての器が無さすぎ。 昔から無礼な人は多かったものです。 しかし最近は年配者の器が小さく受け止められない人が多くなり深刻なトラブルなどの問題を起こすのは4、50台の大人が多くなっています。 人生経験が足りないのか修行が足りないんだと思います。 もっと人格を磨く生き方をしてもらいたいものです。

gollin
質問者

お礼

普通の人は腹を立てると思いますがね ありがとうございました。