• 締切済み

梅肉エキス

梅肉エキスを飲んでいる方に質問です。 飲んでいて健康になるメリットはもちろんのことと思いますが デメリットについてありましたら教えてください 自分は 吐き気やアレルギーに過敏に反応していたのがしなくなった 体力がついた等のメリットの他、 デメリットは お腹が緩くなった 下痢になった 胃腸には過敏に反応するようになった 汗の量が増えました こんな感じです ちなみに 自分が飲む 梅肉エキスの量が多すぎなんだと思います(笑)

noname#227296
noname#227296

みんなの回答

noname#241634
noname#241634
回答No.1

疲れがとれるような感覚ですかね