• 締切済み

デートスポットに関してアドバイスお願いします。

付き合ってる彼氏とは今まで 動物園←3箇所 水族館、遊園地、ウィンドウショッピング、 大きな公園、スパ施設←3箇所 に行きました。 お互い、のんびりできるのが 好きです。遊園地とかはあまり好きじゃないし人混みも嫌いです。映画は映画館で見るのが彼が好きじゃないそうです。 お互い実家暮らしなので 泊まるときはホテルに泊まってます。 今まで行ったことあるところ以外で のんびり出来る場所ってあるでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

相談者様が千葉県在住とのことですから、「地球の丸く見える展望館」「鋸山日本寺展望台」などは、お近くではありませんか? 景色も良く、のんびり出来ます。 あとは、東京湾フェリーで三浦半島に渡って「観音崎」辺りでブラブラしたり、「横須賀」で観光も良いでしょう。 少し足を伸ばして「江の島」も良いですね。 同じ神奈川県でも横浜とは随分と雰囲気が違います。

  • zakiyu
  • ベストアンサー率17% (375/2086)
回答No.3

うーん、あるとしたら、 ・ドライブ 高速道路や国道を使って、 周り景色を眺めたりとか、 ・海に行く 海に入るのではなく、眺めて会話などを、 ・登山 小さな山でもいいので、 簡単な登山コースで歩いたりとか、 ・公園 山手や丘や森林がある公園に行ったりとか、 かな?と思います。 多分、質問者さんと彼氏さんの デートに行っている場所というのは、 大体、市街地近辺で、 デートしていると思うんです。 だったら、 少し田舎近辺でデートしてみたら、 いいんじゃないかな?と思います。 ちょっとした、 考え方、工夫さえできれば、 何か変化を付けられると思いますので、 今後も、彼氏さんと、 いいお付き合いをしてください。

  • neneco3
  • ベストアンサー率43% (405/935)
回答No.2

 泊まるときはホテルなら、温泉旅行とかはいかがでしょうか。貸し切りの家族風呂がある宿なら一緒に入れますし、観光とかをせずになるべく長い時間を宿にいるようにすれば、かなりのんびりできます。

回答No.1

猫カフェ、漫画喫茶、展望台。 あとは地域が書いてないからなんともいえないですね。

関連するQ&A

  • デートの場所。。

    付き合って3ヶ月の彼氏とのデートのことです。 彼も、私も休みがシフト制なので 平日に予定合わせてデートしてます。 混雑が2人とも苦手なので。。 遊園地、水族館、動物園、スパ施設、 ウィンドウショッピング、大きな公園、 いままで、行った場所はこんな感じです。 ゴールデンウィーク中、デートすることになったのですが、彼が珍しく2日連続で休めるので 初日の昼から待ち合わせして私がお弁当を 作り大きな公園でピクニックデートして そのあと、プラプラして夜は飲み屋行って そのあとお泊まりで翌日もデートするって感じのプランなのですが、どこ行こうか、 どこも混むよねって話をしてます。 動物園とか水族館、スパ施設は 激混みだと思うのでそれ以外で なにか、スポットありますか?? 映画はお互い映画館で見るのが 好きじゃないので… あと、お互い実家暮らしなので 家デートも出来ません。

  • デートの場所って何がありますか?

    映画館、カラオケ、ボーリング、公園、ゲーセン、遊園地、水族館 の他に何がありますか?

  • 名古屋周辺のデートスポットについて

    彼女がかなり久々にできたのです。 そこで、名古屋周辺でのデートスポット等を教えていただけたら嬉しいです。 名古屋周辺の地下鉄は使用可能です。 勿論、名古屋のJR等を使って移動も可能ですが、あまり遠くにならない程度なら構いません。 遊園地や水族館、動物園など何でもありです。 ただ、本当かどうか知らないですが東山動物園に行ったカップルは別れるとかいう噂があるみたいですね・・・ どうか情報をお願いします。 娯楽施設ではなく、こういう場所はとってもお勧めですよ~等という事でもいいです。 どんな些細な事でも構いません。 今は少しでも情報が欲しいですー><

  • 埼玉のデートスポット

    初めまして。 彼も私も実家暮らしのため、自宅でのんびり過ごすというデートができません。 毎回、映画や遊園地などお金をかけて遊ぶのも経済的にきついので、のんびりデートできる場所を探しています。 今の時期ですと公園などの屋外でも気持ち良い季節なのかなと思っています。 屋内でも屋外でも構わないのですが、埼玉近郊でのんびりデートできるお勧めスポットがあれば教えてください。 ちなみに、彼が車を持っているので電車だと行きにくい場所でも構いません。 どうぞよろしくお願いします。

  • 夕方からデートするなら、どこがいいですか?

    水族館、カラオケ、ボーリング、映画、ジョイポリス、ナンジャタウンといったところは思い付いてます。 ほかにオススメって知ってますか? この時間からだと動物園とか遊園地とかはだいたい閉まってしまうし… よろしくお願いします!

  • どんなところへデート行きますか?

    女の子と遊びに行くのって行く場所に困ること結構ありませんか? 特に彼女とかじゃなく恋愛対象になるかならないか微妙なところなコとか、ずっと仲良くしてた友達なんだけど最近なんか気になるなとか。 水族館、動物園、遊園地系はなんかあまりにもデートすぎるし、かといってゲーセンとかって微妙じゃないですか? コンパで知り合って、「今度の休みどっか行こう」ならそれもありなんでしょうけど。 要するに… お互いのことを知ってる友達・クラスメイト・知り合いの期間が長くて、今までそんな風に見てなかったんだけどなんか最近気になるなぁ。 でもあんまりデートっぽいようなトコに今さらいきなり誘うのもわざとらしいよなぁ。どっかいいとこないかなぁ。 …ってことです。 映画とかコンサート系は誘いやすいかなぁと思います。 それぐらいの感じで気軽に誘えるのって何かないでしょうか?

  • 注文の多い彼女とのデートスポット

    彼女で出来て早半年。僕らはお互い家も近く、東京に住んでいるごく普通の高校生です。 いままでデートで行っていた場所は映画、公園、ショッピングやら自宅など。 最近はそんなとこばかり行っていたので、お互いおもしろいですがなんとなく飽きてしまいがちで。。 かといってお台場に行ったりしようとも言ってみたのですが、暑いし日焼けするから嫌というながれ。 最近では彼女が「わがまま言っていい?」と言ってきて、いいよと言ってしまいました。 そんな彼女の要望が・・・ ・日陰 ・でも自宅などは無理 ・できれば屋外 ・時間の制限は3時から6時だったりと短め ・夜の景色などは残念ながら見てる時間がない 俺はどこに連れて行けばいいんでしょう?いままでどおり公園でだべるしかないんでしょうか・・? ちなみにカラオケはふたりとも苦手としています。 水族館は彼女は昔よく行っていたようなのでちょっと誘いづらかったりします。 難しい質問と思いますが良ければ、自分ならこうする、彼女さんはこう考えてる などの意見お待ちしております。お願いします。

  • デートスポット

    デート場所のマンネリに悩んでます。 どうしてもデートの時って飲食がメインになってしまい、時にはホテルに行ったりとかになってしまい、なんとなくバリエーションが足りなく感じますます。 映画館とかも考えるのですが、2時間以上もの間お互いに沈黙の時間がもったいなかったりとか、遊園地とかは自分自身が絶叫マシンが苦手だったりとかでどうしても候補から外れてしまいます。 なにかお勧めのスポットとかありませんか?

  • 一般的なデートコース

    素朴な疑問なんですけど、 映画やグルメに興味が無かったり、買い物でウロウロするのが苦手な彼氏&彼女で互いに親元暮らしで外で遊ぶ場合 デートの行き場所に困らないのでしょうか。 (たまには遊園地や水族園などいいと思いますが、毎週となると行き詰まってしまう気がして) みなさんの工夫アイデアなどがあれば、ぜひ教えてください。

  • 25年生きてて、もう行くスポットが無くなった気が。。。

    します。 何か、楽しい遊びはありますか?ちなみに、東京です。 飲み、カラオケ、映画、ドライブ、ボーリング、ビリヤード、ゲーセン、ショッピング、クラブ(ディスコ)は基本で、あとは場所が、都内か、お台場、千葉方面、横浜、あとは基本の遊園地、水族館、動物園、しかないと思うんだけど、、、他にお薦めの遊び、スポットがあれば教えてください。 あと、安くて長時間遊べるところも教えて。(例えば、マンガ喫茶なんていいんだけど、もうあきたので)