EP/808AWで写真が印刷できない

このQ&Aのポイント
  • EP/808AWで写真が印刷できない理由と解決方法を教えてください。
  • EP/808AWの設定後、紙の印刷はできるが写真が印刷できない問題について解決策を教えてください。
  • EP/808AWでエラー(-1004)が発生し、写真が印刷できない問題についてご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

ep/808AWで写真が印刷できない

表記プリンター昨日購入し、今日設定をしました。 設定後、紙(A-4)の印刷は出来るのですが、念のためEPSON E-photoで写真を印刷しましたが、これが印刷できませんでした。 エラー(-1004)が発生しました。とのメッセージが出ます。 どうすれえばいいのでしょうか?お伺いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.1

ep/808AWではなく、EP-808AWなんでしょ。 機器名は正しく記載しましょう。  A4用紙をセットするスロットとL版写真用紙をセットするスロットがあります。 それらの用紙セット位置と印刷設定時の用紙指定が不一致ではありませんか? また、購入当初の添付インクカートリッジは印刷テスト用なので内部インク量が通常より少なくなっているので、テスト印刷するとインク残量不足で印刷エラーになることがあります。 エプソン純正6色インクカートリッジの80M若しくは80Lを購入してください。

kkappakk
質問者

お礼

真夜中にご回答いただきありがとうございました。