• 締切済み

EP807AWプリンタでピクチャから写真印刷

本件は7月12日の再質問です。ご指定のURLをダウンロードし写真印刷を実行しようとしましたが、やはり同じエラーE-Photo 103が表示されます。エプソンの操作ガイドでは、メモリーカードをセットし操作パネルで「写真印刷」を選択するようになっています。私はPCのピクチャーから「写真印刷」のメニューを指示したいのですがメモリーカードでなければならないのですか。操作マニュアルに記載の「いろいろなレイアウト印刷」を実施したいのですが。この問題まだ解決しません。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>エプソンの操作ガイドでは、メモリーカードをセットし操作パネルで「写真印刷」を選択するようになっています。私はPCのピクチャーから「写真印刷」のメニューを指示したいのですがメモリーカードでなければならないのですか。 そのエラーが何を意味するかは知りませんが ご希望のことは、 E-Photを起動した後  ご自分のPCのマイピクチャ フォルダを指定すれば良いだけです。