• ベストアンサー

DELDUSTのアンインストール

フリーソフトでDELDUSTをインストールしたのですが、アンインストール方法がわかりません。本体のフォルダを削除すればよいのかなとは思うのですが、本体のヘルプにもアンインストール法が記載されておりませんので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cute2000
回答No.2

DELDUSTの「ヘルプ」―「ヘルプ目次」―「概要」―「インストール」を開くと下記のように記載されています。 インストール 例)C:\Tool\Deldust など適当なフォルダを作ってファイルを置いてください。 アンインストール レジストリは使用していないので、 DEL DUST用に作成したフォルダ毎削除してください。 単に削除するだけで良いようです。

pu-sun
質問者

お礼

調べた所わかりました。今回は有り難うございました。

その他の回答 (1)

• poko-p
回答No.1

こんにちは、アンインストール情報の記載が無ければホルダーの削除で問題ないと思いますが、気になるのでしたら、readme.txtの最後のところやHELPのサポート連絡先に問い合わせてみたら如何でしょうか。