国や警察が動いてくれないときはどこに頼みますか?

このQ&Aのポイント
  • 日本の警察が動いてくれない場合、外国の警察に通報して協力を仰ぎましょう。
  • 米国のアメリカ国防省は一般人からの通報にも返事をくれるので、連絡すると良いでしょう。
  • 山口組と日本の警察は関係があるため、日本の警察には頼れない場合もあります。
回答を見る
  • ベストアンサー

【国や警察が動いてくれないときはあなたならどこに頼

【国や警察が動いてくれないときはあなたならどこに頼みますか?】 弁護士ですか?暴力団ですか?右翼団体ですか?左翼団体ですか? 私は日本の警察が動いてくれないのを知っているので外国の警察に通報して外国の警察から日本の警察に連絡して貰うようにしています。 なぜか日本の警察は外国の警察から通報を受けると動くようです。 FBIやCIAは一般人に連絡先を公開していませんが米国のアメリカ国防省はホームページで連絡先を公開していて米国防省に連絡するとどんな一般人からの通報でも返事をくれるのでオススメです。 緊急度のコンフィデンシャルが返って来ます。 山口組と日本の警察はグルなので米国防省に日本の山口組が覚せい剤を横浜で仕入れて新神戸に旧国鉄のJRの鉄道を使って覚せい剤を新神戸に運んでいると言う情報を流したらアメリカの山口組の銀行口座は封鎖されてアメリカが動いたので日本も山口組の銀行口座は封鎖されました。 危険ドラッグが台湾に工場があってそこを潰せば日本国内の危険ドラッグの流通がストップ出来るという情報を入手して米国防省に通報したら日本での危険ドラッグの流通が滞り日本国内で製造するしか無くなって中国から危険ドラッグの化学薬品を輸入して国内の危険ドラッグを扱う組織の尻尾を抑えることに成功して日本の警察が製造元ではなく販売店を摘発していてバカだと思ったので栃木に危険ドラッグの工場拠点があると掴んで潰したら危険ドラッグ市場は潰れた。 あなたは国や警察が動いてくれないときはどうしていますか? 日本の警察は役に立たなすぎて使えません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#229162
noname#229162
回答No.1

有名人ならとりあえずセンテンススプリング http://www.bunshun.co.jp/。 医療系なら週刊現代http://www.fujisan.co.jp/product/1120/new/。 国際過誤なら、さいとうたかをプロ ゴルゴ13 http://www.saito-pro.co.jp/。 カネがないなら共産党系市民相談窓口 http://www.jcp.or.jp/i/advice.html

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます お金があるなら自民党一択ですね

その他の回答 (3)

noname#226000
noname#226000
回答No.4

ニートで暇なposttruth2017に相談する

回答No.3

近所のヤクザの親分に頼みますと言いたいところですが、足を洗ってしまいました 頼めるところがありません 困っています…

• doraneko66
回答No.2

じゃあ、沖縄で米軍人が日本の少女をレイプしたときは どうしたら良いでしょうか?