• ベストアンサー

タイの料理味噌

タイの料理味噌らしいのですが・・・ 以前、タイの方をホームステイさせたときに ナムブリックパオという料理味噌らしきものを いただきました。 結構、いろいろなエスニック料理に使えて よかったのですが、残り少なく、またほしいのですが 大阪(できれば南部)で、ナムブリックパオを 販売している店を知りませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kzkz009
回答No.1

通販で良ければこちらのサイトを ナムプリック・パオ または ナムプリックパオ で検索できますよ。 「ブ(BU)リック」ではなく「プ(PU)リック」で!

参考URL:
http://www1.neweb.ne.jp/wa/asiafoods/orderformsub.htm