• ベストアンサー

止まらないエンターキー、文字

VPCLL22AJです。OSはwin7home SP1です。最近、Wordにしても、Outlookにしても、一太郎にしても、エンターキーを打てば、ずっと打ちっ放しのように下に画面が打たれていきます。文字も「っっっっっ」と続けてしまいます。原因は何でしょうか?この文章を打っているときも、同じ症状で文字が下に消えました。 ※OKWAVEより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.3

ワイヤレスキーボードですか? 電池切れ間近で誤動作という可能性もなきにしもあらずかな? キーボードの故障としても、メーカー修理は高くつくから、安い有線のUSBキーボードでも買ってきてつないだ方が安上がりかも。

その他の回答 (2)

• roadhead
回答No.2

キーボートの故障又はキーの下に何かものが挟まっていたり癒着していると思われます。 何か食べたり飲んだりしながらパソコン触ってませんでしたか?

• kanstar
回答No.1

キーボードの故障です。 メーカーに修理依頼をされた方がよろしいかと思われます。