• 締切済み

エンターキーが使えません。

こんにちわ ソニーのパソコン(sVE151L11N)を昨年の3月に購入 先月からエンターキー バックスペースキー デリートキーが効きません。(エンターキーは2つあるうちの一つだけ効きます。) 何か直す方法があるならば教えて頂けますでしょうか 宜しくお願い致します。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

みんなの回答

• nerimaok
回答No.1

自分で分解掃除が出来る人だったら可能かもしれませんが、 ここで質問しているという時点で無理です。 諦めてメーカーサポートに修理を依頼してください。 外付けキーボードでも我慢出来るなら、適当にUSBキーボードを探して来て接続してください。

mossanmossan
質問者

お礼

早速の回答有難うございます。 分解する技術がないので修理に出します。