• ベストアンサー

私は頭がおかしいのでしょうか?援助交際、風俗勤務に

私は頭がおかしいのでしょうか?援助交際、風俗勤務についてです。誹謗中傷をしない方だけ見てください。 20代女性です。今、風俗で働いていて、援助交際もしています。 ホストにハマるわけでもなく、すごくお金が必要な生活をしているわけでもありません。 普通なら、知らない人に抱かれるのは無理だと思いますが、私の場合は、最初から何とも思いませんでした。自分には心がないのか?と思うほど、嫌とか辛いとか、そう言う感情がなく、1年ほど続けています。 私は頭がおかしいのでしょうか? 私は幼い頃から親にとても厳しく育てられてきました。勉強で良い成績が取れないも殴られる、という極端な躾の家庭でしたので、反抗期とかそういうものもなく、親の言いなりで育ちました。 そのおかげ?で、それなりに優秀で、見た目も平均以上、周りからは真面目で良いこと言われます。(自分で言ってすみません) 自分でもそんなにお金が必要なわけでもないのにどうして辞めないのか、やってしまうのか分かりません。でも、辛いとか、そういう感情がないんです。 それが逆に怖いです。 助けてください。

noname#231899
noname#231899

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bekky1
回答No.10

https://okwave.jp/qa/q9314875.html 確かに頭おかしいですね。 時には、なんでもないけど、風俗も援助交際も出来る・・・この質問。 時には、その行為を離人?して友人だと言う前質問。 更に、理解不能だと前質問で書いている以上、この質問をしている時点で あなた自身が’してない人’でなければおかしい。 助けてくださいというのは、どういう意味ですか? ’する人’と、それを知って’見ている人’を同時にしている人格を持っていること? それとも、妄想をすること? あるいは、こういうイタズラ(荒唐無稽な人物を作り上げ、なりきりで回答者をからかう)が大好きだということでしょうか?

その他の回答 (14)

• Nouble
回答No.16

間違いから、見れば 合ってる、ものも 違う、間違い方を したものも 間違って、見えます 常識が 正しくない、場合も 同様に 合ってる、ものも 違う、間違い方を したものも 間違って、見えます 常識を 検証して、みましょう 明治等は 淫行は 正式な職業 と、して 認められて、いました まあ、 其処から 様々な反省が あって 今に、居たる 訳、ですが 逆を、言えば 今の、常識が 未来の、反省により 書き換わる とも、言えそうです 詰まりは、常識等 反省の、織りなす 泡沫の、夢 テスト履行中に 過ぎない 未完成品 場合によって、ものによって、 実に、疑わしい 特に 世俗的な、常識に 照らして、判断する のは 余り、適切 とは、限らない でしょう ところで 此は、気に なりますね よく、言われる で、しょうが 〉勉強で良い成績が取れないも殴られる 此、 DVだ と、思いましたか? 〉風俗で働いていて、援助交際もしています ご両親に、告げました? 其れとも、まだ 知らなそう ですか? ご両親に、告げた場合 どういう、反応が 望ましい、ですか? どういう反応を してくる と、思いますか? 一つ、気になるのが 〉自分には心がない ですね 無くても 感情を、エミュレート できれば 帰って 生き易い、ですが 感情が、ある方が 楽しい ですよね 遅めの、反抗期 かも? でも、 感情が、ない割に 恐がれて、ますよね 気に、なったら 医者に、聞けば良い 其れだけでは?

noname#227561
noname#227561
回答No.15

何かが原因のような感じですが、それが、親の子育ての態度だったのでしょうか。 大切に育てられていれば、自分をもっと大切にしていると思います。 親は、子供をやたらに理不尽な例えば成績が悪いとか、、で殴ることはしません。 可哀想でしょ。。殴られるなんて。 子供の泣き顔を想像すると、抱きしめたくなるくらい可哀想に思います。 それがあなたに必要なものだったのだと思います。 優しく育てられたかったのだと思います。 援助交際は、女性側にリスクが高いと思います。 受け身だから、喉や、子供を産むための大切な所にも、病気をもらう場合が多いと思います。 そういう事を考えると、体を大切にしなくてはと、普通は考えるのです。 不特定多数の場合、貴女の理想の人ばかりが来ないと思います。 陰部に性病を持ち、治療もしないで、女性に接する人もいるそうです。 性病にかかっても、薬で治せば良いという考えがありますが、ある本に載っていたのですが、性病にかかり、薬で治療すると子宮内部の絨毛がなくなり、ツルツルになってしまうそうです。それが無くなると、赤ちゃんが着床できなくなるそうです。習慣性の流産となって、本当の女性として、目覚めた時、普通の母親を望んでも出来ないかもしれないです。 今の行動が、普通の女性としての行動ではないと、自覚できると良いですね。 私が、若い頃に読んだ本に書かれていた事ですが、売春をする女性は、知能指数が低いという内容でした。勉強が出来る出来ないではなく、知能指数の問題だと学者が書いていました。 色々な本を読んでいた頃の、昔の本なので、今の時代にそぐわない内容だと思います。 世の中は、どんどん変わって行きますが、男女の関係はいつも同じパターンです。 貴女のように行動しようとしても、心の中だけで思っている人も多いと思います。 行動しない人です。 貴女も、簡単に行動できる事を知ってしまって、今の状態なのですね。 酷い目にあう前に、逃げ出してください。

noname#234143
noname#234143
回答No.14

特におかしいわけではないと思います。 おかしくないけど誰とでも寝れるという特技があると思えばいいんじゃないでしょうか。 男も割りと好きでもない女と寝れますから、そう考えるとおかしくないんだろうなと思います。 婚活の末に結婚する人や、お見合いサイトなどで知り合って結婚して子作りをする人たちとなんら変わらないんじゃないでしょうか。

• keizo99
回答No.13

罪悪感がない、貴女は今が反抗期ですね、自分の言いたいこと、やりたい事を押さえて来た、良いこぶつてた自分が、いやだつた、自分の身体を傷みまつけて、体験すれば、何か分かる感じるかもとおもつたのでわないか、、風俗に入り客とのつながり、体のつながりで、違和感がない、自分に疑問がでてきたと思う、彼女は体の快楽がわかりはじめていている、いわば、セックス・によつて、頭のストレスは消え、快楽のみに流れ、それ以外、今後のの自分の生き方を、考え事が出来なくなつている、何故ならセックスばかりの影響で、快楽のみに頭、脳神経が反応し、辛さ、努力、考える思考、げんたいし、毎日、安易、楽な考え方向の生き方しか浮かばなくなる、セックスが精神安定剤になつている、そうゆう時わ、注意です、よくその時期に、男に走ってしまい、稼いだお金継ぎ込む風俗の女性みてきました、金が無くなればまた、風俗にもどる、貴女も商売、店、持つ目標をもてばよい、

回答No.12

同じような感覚の人をどこかで聞いたことがある気がします。 精神的な問題なのか身体的な異常なのか分かりませんが、一度、心療内科を受診した方がよいですよ。

• nonamelane
回答No.11

頭がおかしいとは思いません。おかしければ職業として続かない。 おそらく自分を高く見積もっているがために、必要ないのにその行為をしている意外さに満足感がある気がします。必要なく愛人、必要なく風俗、一種の”ゆとり”です。本来はそこが学業で結果を出さずに若さと容姿で行ける場所かもしれませんが、そう見えない理由が自分に残っている。大多数はお金に困って行く業界と考えるでしょう。しかし私はイージーマネーもあると思います。 実際は何の理由でもそこにいる人と同業です。それに愛人は無税、それも切羽詰まらない優越感を持たせます。自分はうまくやっている、と思うでしょう。パトロンを失っても、再び客から転身する男がいる可能性が高い市場、遠くない二地点を渡り歩くことになります。無駄が少ないと言えます。 あなたはそこにいる理由が存在するのでそこにいるのです。 得る金より生命のほうが大切だと思うことです。不特定多数はHIVや性病のリスクが高い。イージーマネーの代償に一生付き合わなくてはいけない病気にかかったらどうしますか。勉強で結果を出さずに殴られなくても、人生では他の方法で結果を出せる、それはそうかもしれません。しかし生命のリスクの代償は殴られるより大きい。他の職業では駄目なのでしょうか。もし選べるなら。

• kano20
回答No.9

親との関係性が根底にあるのではないでしょうか。 心理を知りたいならカウンセリングに行きましょう。 厳しい親は貴方の勤務形態に疑問を持たないのでしょうか? 保険証や生命保険なども不安ではありませんか? どうしたら辞められるか? 10年後、貴方の年齢を考えて周囲が幸せな結婚をして子供を持つ生活をしているときに貴方は婚約者に仕事先を不審に思われてとことん調べられて今の生活が露見する可能性は想像できないでしょうか。 その時に事実を知った貴方の親は、貴方になにをするのでしょう。 病気の検査は十分に受診されていますか? 何とも思わない若いうちと10年後、20年後への想像は違うと思います。

• aneq
回答No.8

経済力がない女性が必死で婚活して、お金を持ってる男を探すのと、あなたがしていることは大差ないし、男の性欲は、お金を払ってでも満たしたいと思うぐらい強いものなんだから、それを利用して女がお金を稼ぐのは悪いことじゃないと私は思います。 但し、今のところは何の不都合も生じていないんだとしても、この世には絶対に関わってはいけない人もいて、このまま続けていると、そういう人に当たってしまうリスクがあるということは常に認識しておく必要があるし、危険を感じたらとにかく逃げることですよね。 リスクがあることなんだから、何となくダラダラやるんじゃなくて、目的を持つことが大事だし、今お金が必要なわけじゃなくても、本気でお金を稼ぎ、20代か30代のうちに3億円くらい貯めたらいいんだと思います。 見た目も頭もいい女性が、30代で3億円持っていれば、その資金を運用して、死ぬまで優雅に暮らせるし、怖いものはありません。 どんな方法で手に入れたんだとしても、お金はお金だし、お金をたくさん持っていれば、どこに行っても敬意を持って人に接してもらえるし、困っている人を助けることもできるし、社会の役に立つこともできます。人に褒められる稼ぎ方じゃないにしても、人に賞賛される使い方はできますからね。 なぜ自分はこんなことをしてしまうのか、なんて悩み方は無意味なので、できるからやる、やるからにはこうする、という考え方で強かに生きていってもいいんじゃないですか。

回答No.6

Q、私は頭がおかしいのでしょうか? A、その可能性は大きい。 >私は、売春していても嫌とか辛いとなどという感情が全く湧かない。 稟性的障害+育ちの合わせ技の可能性は否定出来ないと思いますよ。 >助けてください。 一度心療内科で受診を!

• IDii24
回答No.5

そういう人実は多いのでは? AV女優応募に群がるし今では殆どがカワイイ子。今の20代の女子には心のあるSEXと心の無い道具としてのSEXを使い分けているという人が多いということだと思います。 おそらく中高から男女交際が普通であり、愛なんか無くてもファッションとしてペアを組まなきゃいけない雰囲気で育ってきた人達は、たぶん半信半疑の恋愛を重ねてきたのでは? 好きとか嫌いとかって深さを測る機械でもない限りわかりません。経験が深さを測れる唯一の計りですから体の関係ってどこでOKなのかなんかわからず重ねると日常としてSEXはあるわけで、深く考えない。考えられないってことでしょうか。 まあその人にも寄りますがそういう人は増えていると思いますよ。ある意味不幸かもしれない。だからあなたも悩んでるんでしょう。 でも風俗という職業がある限りそれを否定はできない。別にそこを卑下することは無いのでは?援助交際にしても未成年ではないですから、お互いのニーズが一致していれば問題ないものです。最近契約結婚という「逃げ恥」とか人気ですが、言い換えればあれも援助交際です。 でも自分の心が救われないと思うということは、真から合ってないことをしていると感じているんでしょう。それでは結局あとで後悔するという意味になります。でしたらとりあえず普通の仕事についてみることですね。普通の仕事はつまらないし、つらいかもしれないからそこでまた風俗の方が合ってると思ったなら戻ればいいし、ちゃんと恋愛出来そうもないなら援助交際でもよいし、自分が何を選ぶかは選択肢を自ら多くしないとわかりません。 とりあえずは環境を変えることだと思います。