• ベストアンサー

私は頭がおかしいのでしょうか?援助交際、風俗勤務に

私は頭がおかしいのでしょうか?援助交際、風俗勤務についてです。誹謗中傷をしない方だけ見てください。 20代女性です。今、風俗で働いていて、援助交際もしています。 ホストにハマるわけでもなく、すごくお金が必要な生活をしているわけでもありません。 普通なら、知らない人に抱かれるのは無理だと思いますが、私の場合は、最初から何とも思いませんでした。自分には心がないのか?と思うほど、嫌とか辛いとか、そう言う感情がなく、1年ほど続けています。 私は頭がおかしいのでしょうか? 私は幼い頃から親にとても厳しく育てられてきました。勉強で良い成績が取れないも殴られる、という極端な躾の家庭でしたので、反抗期とかそういうものもなく、親の言いなりで育ちました。 そのおかげ?で、それなりに優秀で、見た目も平均以上、周りからは真面目で良いこと言われます。(自分で言ってすみません) 自分でもそんなにお金が必要なわけでもないのにどうして辞めないのか、やってしまうのか分かりません。でも、辛いとか、そういう感情がないんです。 それが逆に怖いです。 助けてください。

noname#231899
noname#231899

みんなが選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bekky1
  • ベストアンサー率31% (2252/7258)
回答No.10

https://okwave.jp/qa/q9314875.html 確かに頭おかしいですね。 時には、なんでもないけど、風俗も援助交際も出来る・・・この質問。 時には、その行為を離人?して友人だと言う前質問。 更に、理解不能だと前質問で書いている以上、この質問をしている時点で あなた自身が’してない人’でなければおかしい。 助けてくださいというのは、どういう意味ですか? ’する人’と、それを知って’見ている人’を同時にしている人格を持っていること? それとも、妄想をすること? あるいは、こういうイタズラ(荒唐無稽な人物を作り上げ、なりきりで回答者をからかう)が大好きだということでしょうか?

その他の回答 (14)

  • Nouble
  • ベストアンサー率18% (330/1783)
回答No.16

間違いから、見れば 合ってる、ものも 違う、間違い方を したものも 間違って、見えます 常識が 正しくない、場合も 同様に 合ってる、ものも 違う、間違い方を したものも 間違って、見えます 常識を 検証して、みましょう 明治等は 淫行は 正式な職業 と、して 認められて、いました まあ、 其処から 様々な反省が あって 今に、居たる 訳、ですが 逆を、言えば 今の、常識が 未来の、反省により 書き換わる とも、言えそうです 詰まりは、常識等 反省の、織りなす 泡沫の、夢 テスト履行中に 過ぎない 未完成品 場合によって、ものによって、 実に、疑わしい 特に 世俗的な、常識に 照らして、判断する のは 余り、適切 とは、限らない でしょう ところで 此は、気に なりますね よく、言われる で、しょうが 〉勉強で良い成績が取れないも殴られる 此、 DVだ と、思いましたか? 〉風俗で働いていて、援助交際もしています ご両親に、告げました? 其れとも、まだ 知らなそう ですか? ご両親に、告げた場合 どういう、反応が 望ましい、ですか? どういう反応を してくる と、思いますか? 一つ、気になるのが 〉自分には心がない ですね 無くても 感情を、エミュレート できれば 帰って 生き易い、ですが 感情が、ある方が 楽しい ですよね 遅めの、反抗期 かも? でも、 感情が、ない割に 恐がれて、ますよね 気に、なったら 医者に、聞けば良い 其れだけでは?

noname#227561
noname#227561
回答No.15

何かが原因のような感じですが、それが、親の子育ての態度だったのでしょうか。 大切に育てられていれば、自分をもっと大切にしていると思います。 親は、子供をやたらに理不尽な例えば成績が悪いとか、、で殴ることはしません。 可哀想でしょ。。殴られるなんて。 子供の泣き顔を想像すると、抱きしめたくなるくらい可哀想に思います。 それがあなたに必要なものだったのだと思います。 優しく育てられたかったのだと思います。 援助交際は、女性側にリスクが高いと思います。 受け身だから、喉や、子供を産むための大切な所にも、病気をもらう場合が多いと思います。 そういう事を考えると、体を大切にしなくてはと、普通は考えるのです。 不特定多数の場合、貴女の理想の人ばかりが来ないと思います。 陰部に性病を持ち、治療もしないで、女性に接する人もいるそうです。 性病にかかっても、薬で治せば良いという考えがありますが、ある本に載っていたのですが、性病にかかり、薬で治療すると子宮内部の絨毛がなくなり、ツルツルになってしまうそうです。それが無くなると、赤ちゃんが着床できなくなるそうです。習慣性の流産となって、本当の女性として、目覚めた時、普通の母親を望んでも出来ないかもしれないです。 今の行動が、普通の女性としての行動ではないと、自覚できると良いですね。 私が、若い頃に読んだ本に書かれていた事ですが、売春をする女性は、知能指数が低いという内容でした。勉強が出来る出来ないではなく、知能指数の問題だと学者が書いていました。 色々な本を読んでいた頃の、昔の本なので、今の時代にそぐわない内容だと思います。 世の中は、どんどん変わって行きますが、男女の関係はいつも同じパターンです。 貴女のように行動しようとしても、心の中だけで思っている人も多いと思います。 行動しない人です。 貴女も、簡単に行動できる事を知ってしまって、今の状態なのですね。 酷い目にあう前に、逃げ出してください。

noname#234143
noname#234143
回答No.14

特におかしいわけではないと思います。 おかしくないけど誰とでも寝れるという特技があると思えばいいんじゃないでしょうか。 男も割りと好きでもない女と寝れますから、そう考えるとおかしくないんだろうなと思います。 婚活の末に結婚する人や、お見合いサイトなどで知り合って結婚して子作りをする人たちとなんら変わらないんじゃないでしょうか。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.13

罪悪感がない、貴女は今が反抗期ですね、自分の言いたいこと、やりたい事を押さえて来た、良いこぶつてた自分が、いやだつた、自分の身体を傷みまつけて、体験すれば、何か分かる感じるかもとおもつたのでわないか、、風俗に入り客とのつながり、体のつながりで、違和感がない、自分に疑問がでてきたと思う、彼女は体の快楽がわかりはじめていている、いわば、セックス・によつて、頭のストレスは消え、快楽のみに流れ、それ以外、今後のの自分の生き方を、考え事が出来なくなつている、何故ならセックスばかりの影響で、快楽のみに頭、脳神経が反応し、辛さ、努力、考える思考、げんたいし、毎日、安易、楽な考え方向の生き方しか浮かばなくなる、セックスが精神安定剤になつている、そうゆう時わ、注意です、よくその時期に、男に走ってしまい、稼いだお金継ぎ込む風俗の女性みてきました、金が無くなればまた、風俗にもどる、貴女も商売、店、持つ目標をもてばよい、

回答No.12

同じような感覚の人をどこかで聞いたことがある気がします。 精神的な問題なのか身体的な異常なのか分かりませんが、一度、心療内科を受診した方がよいですよ。

  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.11

頭がおかしいとは思いません。おかしければ職業として続かない。 おそらく自分を高く見積もっているがために、必要ないのにその行為をしている意外さに満足感がある気がします。必要なく愛人、必要なく風俗、一種の”ゆとり”です。本来はそこが学業で結果を出さずに若さと容姿で行ける場所かもしれませんが、そう見えない理由が自分に残っている。大多数はお金に困って行く業界と考えるでしょう。しかし私はイージーマネーもあると思います。 実際は何の理由でもそこにいる人と同業です。それに愛人は無税、それも切羽詰まらない優越感を持たせます。自分はうまくやっている、と思うでしょう。パトロンを失っても、再び客から転身する男がいる可能性が高い市場、遠くない二地点を渡り歩くことになります。無駄が少ないと言えます。 あなたはそこにいる理由が存在するのでそこにいるのです。 得る金より生命のほうが大切だと思うことです。不特定多数はHIVや性病のリスクが高い。イージーマネーの代償に一生付き合わなくてはいけない病気にかかったらどうしますか。勉強で結果を出さずに殴られなくても、人生では他の方法で結果を出せる、それはそうかもしれません。しかし生命のリスクの代償は殴られるより大きい。他の職業では駄目なのでしょうか。もし選べるなら。

  • kano20
  • ベストアンサー率16% (1142/6896)
回答No.9

親との関係性が根底にあるのではないでしょうか。 心理を知りたいならカウンセリングに行きましょう。 厳しい親は貴方の勤務形態に疑問を持たないのでしょうか? 保険証や生命保険なども不安ではありませんか? どうしたら辞められるか? 10年後、貴方の年齢を考えて周囲が幸せな結婚をして子供を持つ生活をしているときに貴方は婚約者に仕事先を不審に思われてとことん調べられて今の生活が露見する可能性は想像できないでしょうか。 その時に事実を知った貴方の親は、貴方になにをするのでしょう。 病気の検査は十分に受診されていますか? 何とも思わない若いうちと10年後、20年後への想像は違うと思います。

  • aneq
  • ベストアンサー率16% (145/868)
回答No.8

経済力がない女性が必死で婚活して、お金を持ってる男を探すのと、あなたがしていることは大差ないし、男の性欲は、お金を払ってでも満たしたいと思うぐらい強いものなんだから、それを利用して女がお金を稼ぐのは悪いことじゃないと私は思います。 但し、今のところは何の不都合も生じていないんだとしても、この世には絶対に関わってはいけない人もいて、このまま続けていると、そういう人に当たってしまうリスクがあるということは常に認識しておく必要があるし、危険を感じたらとにかく逃げることですよね。 リスクがあることなんだから、何となくダラダラやるんじゃなくて、目的を持つことが大事だし、今お金が必要なわけじゃなくても、本気でお金を稼ぎ、20代か30代のうちに3億円くらい貯めたらいいんだと思います。 見た目も頭もいい女性が、30代で3億円持っていれば、その資金を運用して、死ぬまで優雅に暮らせるし、怖いものはありません。 どんな方法で手に入れたんだとしても、お金はお金だし、お金をたくさん持っていれば、どこに行っても敬意を持って人に接してもらえるし、困っている人を助けることもできるし、社会の役に立つこともできます。人に褒められる稼ぎ方じゃないにしても、人に賞賛される使い方はできますからね。 なぜ自分はこんなことをしてしまうのか、なんて悩み方は無意味なので、できるからやる、やるからにはこうする、という考え方で強かに生きていってもいいんじゃないですか。

回答No.6

Q、私は頭がおかしいのでしょうか? A、その可能性は大きい。 >私は、売春していても嫌とか辛いとなどという感情が全く湧かない。 稟性的障害+育ちの合わせ技の可能性は否定出来ないと思いますよ。 >助けてください。 一度心療内科で受診を!

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.5

そういう人実は多いのでは? AV女優応募に群がるし今では殆どがカワイイ子。今の20代の女子には心のあるSEXと心の無い道具としてのSEXを使い分けているという人が多いということだと思います。 おそらく中高から男女交際が普通であり、愛なんか無くてもファッションとしてペアを組まなきゃいけない雰囲気で育ってきた人達は、たぶん半信半疑の恋愛を重ねてきたのでは? 好きとか嫌いとかって深さを測る機械でもない限りわかりません。経験が深さを測れる唯一の計りですから体の関係ってどこでOKなのかなんかわからず重ねると日常としてSEXはあるわけで、深く考えない。考えられないってことでしょうか。 まあその人にも寄りますがそういう人は増えていると思いますよ。ある意味不幸かもしれない。だからあなたも悩んでるんでしょう。 でも風俗という職業がある限りそれを否定はできない。別にそこを卑下することは無いのでは?援助交際にしても未成年ではないですから、お互いのニーズが一致していれば問題ないものです。最近契約結婚という「逃げ恥」とか人気ですが、言い換えればあれも援助交際です。 でも自分の心が救われないと思うということは、真から合ってないことをしていると感じているんでしょう。それでは結局あとで後悔するという意味になります。でしたらとりあえず普通の仕事についてみることですね。普通の仕事はつまらないし、つらいかもしれないからそこでまた風俗の方が合ってると思ったなら戻ればいいし、ちゃんと恋愛出来そうもないなら援助交際でもよいし、自分が何を選ぶかは選択肢を自ら多くしないとわかりません。 とりあえずは環境を変えることだと思います。

関連するQ&A

  • 援助交際する

    援助交際してる娘に気付かない親なんているんですか? 与えてる小遣いよりも遥かに上回る服や、化粧品、毎日のお菓子、行けるはずもない美容院など。 わたしは、姉です。 援助交際をしてるのは妹です。 もう2,3年近くやっているようです。 一度、話し合いの場を設けました、やめる。といいました。 良かったと思い、足りないものや、たまにの遊び代服も買ってあげたり、また援助交際に走らないように、でも与えすぎないようにお小遣いも親からの以外にあげてました。 ただ、やめてないようです。 飽きれました。 関係ないでしょ! 自分の人生なんだからと。 そう言われてもう、決めました。 もう何もしないと。 援助交際することへの口出しも、 必要なものを買い与える事も。 バカみたいに思ってしまいました。 1日の大半を妹のことを考えて過ごしてたのも、 切り替えようと思いました。 病気でもうつされて、痛い目にあってそれでやめればいいと。 でも、自分の妹なんです。 そんなことをしてても、 生意気な事を言おうと、 大人ぶってても、 反抗的でも、 自分のかわいい妹なんです。 やめて欲しいし、 やめれるなら力を貸したい。 どうしたらいいのか分かりません。 やめさせるには?に対しての回答でなく、 わたしはこれからどうすればいいのですか?

  • 援助交際を「買う」こと風俗を利用すること

    私は女性で、親しくしている男友達(A君)がいます。最近その友達のBくんから「Aは援助を買っている」というメールを貰って困惑しています。以前もBくんから「Aは中学生を食べた」というメールを貰ったことがあります。 私は別にどちらとも付き合っているわけではないので、風俗については「ああそうなの」という程度です。女子高生との恋愛についても「まあ本当に好きになったのなら仕方ないか。でもできれば彼女が高校卒業するまでHは待ってあげて欲しいな」という感じです。中学生となるとさすがにどう考えていいのかわかりませんが……。 ただ、女子高生を金で買うという行為はどうにも許しがたいです。A君に事実関係を確認し、本当なら二度とするなと注意したいくらいですが、本人からすれば余計なお世話でしょうか? また、男性の殆どは風俗を必要悪と考えるようですが、援助を買うことについても同様なのでしょうか? 私は援助交際は風俗とは違い、児童に対する搾取で、倫理にもとると考えています(女の子の方から誘うことも少なくないとはいえ)。たとえ付き合っていなくても、友達がそういう倫理に反したことをしてるのを、知らないふりで見過ごすことが、私としては抵抗があります。友達として注意したいと思う、私は潔癖すぎますか?

  • 「援助交際」って何がいけないの?

    自らの意志で自らの体に値段をつけて、その価格で応じた客と契約して、対価を貰ってサービスを提供する。 サラリーマンも援助交際も風俗嬢も「自分の体を売って金を稼ぐ」と言う事には変わりない。 援助交際とか言うけど、ごくごく普通の経済活動ですよね。 誰かに強制的にやらされているなら大問題ですが、自らの意志でやる援助交際の何がいけないんですか? しかも援助交際に関して、売る方が自ら募集してるのに「買った方」だけが捕まるっておかしくないですか?

  • なぜJKJDは援助交際をしたがるのか。

    なぜJKJDは援助交際をしたがるのか? もちろん全員ではありませんが、匿名SNSで本音を聞くと援助交際をしている人はかなり多いです。(ネットだからというのはあります) しかし100人とエッチしても200万じゃ割に合わないと思うのです。病気のリスクもありますし。 一回五万なら500万なので、まぁ病気の治療や検査も入れて月収450万ほど。それなりにいい金額にはなりますが… 逆に月450万も何に使うの?という感じです。ホストにハマってれば別ですけどね。ホストにハマってなければほんとになんでお金が欲しいのか全く理解できない。 月10万20万程度ならバイトで稼げます。 高いバッグも買えるし、旅行も行けるでしょう。 そもそも旅行だって、援助交際をしてまで行きたいものだとは思えませんし、バックにしてもそうです。 なぜ皆んな援助交際するのですか? 口を揃えてお金がないからなんて言いますが…別に家庭が極貧というわけではなさそうです。むしろ私立高校大学通ってたりします。 お金に興味のない私からすると本当に理解に苦しみます。

  • 援助交際がなぜ悪いのか?

    援助交際がなぜ悪いのか? 大学生です。 先日、友達と援助交際について議論になり、その際に 「体を使って働いた分、見返りにお金をもらうことのどこが悪いのか」 と言われてしまいました。 もちろん、法律上犯罪なのは分かっていますがそういうことではなく、援助交際が道徳的にどの点が悪いのかということを知りたくなりました。 「親に生活を依存しているくせに、勝手な行動をして親に迷惑をかけるのはよくない」 とも反論したのですが、よく聞くとその子には両親がいませんでした。 最終的に、工事現場でバイトをしている私に対して 「あなたが肉体労働で、体を使って働いた分をお金に換えているのと、援助交際をするのといったいどこが違うの?」 と言ってきました。 結局、私にも明確な答えが分からなくなりました。 「悪いから悪い」「大人になれば分かる」と口で言うのは簡単ですが、私は物事をちゃんと人に説明できる人間になりたいのです。 なのでどなたか自分なりの考えでも構いませんので「援助交際のこの点が悪い」という意見があれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • 風俗店経営者との援助交際について

    はじめまして。 私は昨年まで、風俗嬢をしていました。 勤務先だった風俗店の経営者と、現在援助交際のような関係にあります。 私自身はすでに風俗の世界から足を洗い、普通の仕事をしているものの、収入が少なく生活が苦しい状況です。 見かねた経営者の男性から毎月数万円を援助してもらっています。 しかし彼には数億円の借金があることを、先日カミングアウトされ、戸惑っています。 私と遊んでいる場合ではないだろうし、多額の借金がある人からお金を巻き上げているようで罪悪感があります。 彼は「借金なんて大した額じゃないから気にするなよ。」と言いますが、そんな重大なことを私に打ち明ける意味がわかりません。 こういう関係を持ち掛けたのは、彼の方からです。 辞めた風俗店に、もう一度働かせて下さいと頼みに行ったところ、俺が小遣いやるから…という形で今に至ります。 風俗嬢に戻るのは嫌なのですが、彼からの援助がなくなったら、副業として風俗嬢をやらざるを得ないと思います。 長くなりましたが、こんな関係をどう思われますか。 借金があると打ち明けてきた彼の気持ちって、どういうものでしょうか。

  • 買春(援助交際)する人の心理は何でしょうか?

    援助交際はリスクが高すぎます。買春する人の心理は何だと思いますか? ・風俗なら逮捕されない。援助交際は逮捕されるリスクが高い ・風俗なら2万円もあればOK。援助交際は通常安くても2万円。+ホテル代もかかる ・風俗なら美人局の心配がない。援助交際は美人局の心配が大いにある ・風俗なら金を取られる心配がない。援助交際は風呂に入っている時などに財布を取られる可能性がある。 ・風俗はばっくれられる事がない。援助交際はばっくれられる可能性がある。 これだけのリスクを負ってまで援助交際の買春をする人の心理は何だと思いますか?

  • 援助交際

    友達が援助交際をしました。 本人は、良い経験にもなったしお金も入ったし、援助交際は悪いことではないと言っていました。 「援助交際のどこがいけないのか。本人たちの合意がある以上、何も悪いことはない。」「自分で責任が取れれば何をしても良いから、母親にも何も迷惑をかけていない。」と言われ、私は「援助交際は悪いことだ」、「母親を悲しませるからもうやめろ」とありきたりなことしか言えませんでした。 援助交際とは悪ではないのでしょうか。 また、本人同士の合意があったなら何をしても良いのでしょうか。 私には答えが出せません。

  • 援助交際って?

    質問がこの場に適さない内容でありましたら申し訳ありません。 援助交際はよく問題になっていると思いますが お互いが20歳をこえていても 援助交際というのは成立するのでしょうか? お金のやりとりがあれば成立するのかもしれませんが ニュースでは未成年(高校生等)に関してよく言われているので・・・。 世間で言われている「愛人」は 結局は援助交際と同じなのでしょうか? 20歳以上であるならば、お互いの自己責任に なるのですか? 私が援助交際をしているわけでもするつもりでもありません。法律がどうなっているのか気になったので。

  • 彼女 援助交際

    どうも17歳の男です 9ヶ月付き合ってる彼女がいて、最初彼女の方が一目惚れしたらしく付き合いました 最初は彼女の事好きではなくセフレ(言い方悪いですが)みたいな扱いをしてしまい、、、今思い返せばこの事が原因だったのかなと思います      で最初の2ヶ月くらいはヤルだけの仲で、彼女は経験人数1人だったんですが その間に俺の知り合い3人と彼女が体の関係を持ってしまいそのを知った時に絶望感と自分が彼女にしてしまった数々の反省と何か好きなんだなって感情が自分のなかで実感しました  彼女曰くたくやが浮気してたからどうでもよくなったし寂しかったと言ってました   まあ自分が原因だったので許しましたが  そっから2ヶ月くらいは俺の実家に彼女が居候して俺は仕事で彼女は学校とバイトをして生活していたんですが  何か怪しかったんですよね、金回りがいいとか電話に出ないとかであ!こいつ何かやらかしてんなって感が働いたんですが仕事が忙しかったのとさすがに次はないだろうと言う思いで考えないようにしてました で日が遡る事交際してから7ヶ月である事を知りました その前に親の話になるんですが、俺は小さい頃から母子家庭で母親と2人で過ごしてきました それで去年辺りから俺が落ち着いたのもあって親が遊ぶ用になり歌舞伎でたちの悪いホストにハマってしまったんですよ で親が帰ってこない生活が11ヶ月くらい続きちょくちょく帰ってきてましたが 食費代と光熱費は仕方がなく学校を辞めて仕事して1人で生きて行くと言う状況に追い込まれました で本題に戻るんですがたまたま親が実家にいて俺がたまたま親の携帯を見たら(テレクラと外で頑張って)と彼女とのラインのやり取りがあり俺はあるキーワードが頭をよぎりました 援助交際?  まさか!!と思いその場で頭が真っ白になり親にはこの事を言わず彼女と会うことにしました  で問い詰めたんですがシラを切られてなかなか答えてくれなかったのですが証拠を突きつけ話をしてくれました  60人と経験した 町田と新宿で 相手は30代後半 実はやりたくなった その他もろもろを泣きながら話してくれました その時俺は精神不安定になり彼女に暴行と自殺しようと思い 情けない話ですが あと親えの憎しみ あ!えーと付け加えですが母親はホストクラブに行く金がなくなりホストが親にお前の息子の彼女に援交やらせて金稼いで来いと言うやり取りがありそれで親がそのきっかけを作り彼女が援交をしたんですが もちろんお金はほとんど親のもとに 本当最悪な親ですが俺がそもそも親と知り合わせたのが原因だと少なからず思ってますが で俺の学費がないからと言う理由で援交をやらせていたみたいです そっから荷物まとめて実家を出ていきおばあちゃんの力とかを借りて今1人暮らしをしているのですが、、まあ警察には言ってないんですがそこは聞かないでください   それで今現在もその彼女と付き合っていて 別れようと決心したのですが 俺の親が原因 俺にも最初の頃問題点があった 彼女の態度と俺の気持ちを悟り彼女の方から(私汚い女だから)別れようと言ってきて 別れる手前までいき別れの時に俺は彼女の事を止めました(その事はお互い乗り越えて行こう)と俺がいい今にいたります      それでようやく質問に入るのですが 今は普通にデートして俺は精神も落ち着き 一応毎日援交の事で悩まされますが前ほどは落ち着きました まあ町田、新宿に行けないのとサラリーマンに対してのいろんな感情と 人間不信になって仕事もはかどらなくなりストレスで体調を壊すなどはありますが 彼女の事はそれでも大好きみたく彼女も大好きみたく お互いのために別れ話はたたありましたが その何て説明していいか分かりませんが複雑な感じで付き合ってます 友達にも相談したんですが 別れた方がいい お前がだめになるぞ と言われ自分もマジで頭では嫌いになりたい 忘れたい お互いのためにも別れた方がいいと思っているんですが 何故か離れられないです これも何もかも自分が原因で彼女が汚れてしまいその事は頭にあります がそれ以上にsexしてるシーンを妄想してしまい挙句の果てには4時間もかけてここで質問させてもらってます お恥ずかしい話ですが それでこれを見て長くて頭バカなんでろくな日本語かけてませんがご意見などアドバイスなどお願いします 何言われても構いません ただできれば暖かい言葉を期待しています  最後に俺は過去の事を全部受け止めてお互い乗り越えていけたらなと思ってます  よろしくおねがいします