デスクトップ画面が表示されない問題

このQ&Aのポイント
  • デスクトップ画面が出ませんので、アイコンが表示できません。
  • 富士通FMVのデスクトップ画面が表示されない問題について教えてください。
  • デスクトップ上にアイコンが表示されないトラブルに悩んでいます。富士通FMVを使用していますが、どうすれば解決できるでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

デスクトップ画面

デスクトップ画面が出ませんので、アイコンが表示できません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

noname#242475
noname#242475
回答No.3

Windows 10であるのなら、初期はそれが正常です。 disktopに表示したいものは、画面左下のスタート(田)をタップするとデフォルトのアプリが表示されます。また、左上から3番目をタップすればインストールされているアプリの一覧が表示されます。  その中にフォルダの表示があるものは同一のメーカー名のアプリが集合された形で表示されるのです。

• akauntook
回答No.2

デスクトップは、何もウィンドウを開かない状態のときにパソコンの画面に表示されるものです。 デスクトップが表示されないなら何が表示されるのですか? デスクトップ自体はフォルダの一つで概念的なものなので元々見えるものではありません。 デスクトップにおいたファイルやフォルダなどのアイコンや、壁紙やテーマなどが見えます。 と言うことで、見えないものはなんですか? 何が見えますか? 文章での説明が難しいのでしたら画像にしたらいいです。

• narashingo
回答No.1

デスクトップのアイコンが表示されない場合の対処法があるようですが、関係ないですか? (Windows 10でデスクトップのアイコンが表示されない場合の対処方法) https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=018865 (デスクトップからアイコンが消えた!) https://support.microsoft.com/ja-jp/help/970901