デスクトップ画面を縦に表示したい

このQ&Aのポイント
  • FUJITSUのFMVDE2A0L1のデスクトップ画面が横表示しか設定がなく、画面の表示を縦に表示したいのですが、表示出来る方法はありますか?
  • 富士通のFMVDE2A0L1のデスクトップ画面は横表示のみで設定されていますが、画面を縦に表示する方法を教えてください。
  • FUJITSU FMVDE2A0L1のデスクトップ画面は横表示しか設定できないので、縦に表示する方法を教えていただけますか?
回答を見る
  • ベストアンサー

デスクトップ画面を縦に表示したい

FUJITSUのFMVDE2A0L1のデスクトップ画面が横表示しか設定がなく、画面の表示を縦に表示したいのですが、表示出来る方法はありますか? ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

• yoiro
  • お礼率50% (1/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大抵はコントロールパネルの画面の設定(解像度の設定)等から変更可能です。 (キーボードによる変更は出来ないかもしれません、コントロールパネルから試してみて下さい。) http://www.intel.co.jp/content/www/jp/ja/support/processors/000005491.html 使用しているグラフィックドライバソフトによっては画面の回転機能が用意されていなかったりするので、この辺りはドライバの変更が必要かもしれません。 http://d.hatena.ne.jp/katoku99/20131111/p1

yoiro
質問者

お礼

ありがとうございます。残念ながらコントロールパネルからの変更が出来なかったので、ドライバの変更かもしれません。

その他の回答 (1)

noname#243926
noname#243926
回答No.2

windows7デスクトップの表示を横から縦にする場合は、 タスクバーを右クリックてプロパティを開く。 画面方向を右に回転、左でも可能です。 画面を右に回転をした場合は、マウスポインタが左右逆になります。 画面を襞に回転をした場合は、すべての画面表示か逆になるので、 勧めません。 マウスポインタを右に動かしていても、ポインタは襞に動きます。 要するに上下左右が逆になるのです。