• 締切済み

電車で知らない人を尾行する以外の目的地決定方法

まとまった休みでやることがない時期に行き先を誰かの後を付いていってその人に決めてもらうのはどうですか ほかに何かランダム要素でその日の旅行を楽しむ方法があったら知りたいです その人が職場や学校ですぐ近くの移動でこっちの旅行が瞬時に終わってしまったとき次を決めるのがまた厄介です 長期休暇は先なのでまだ時間はあります。こう決めてこうなったんだと人前で自慢したいのです。 上手くいきそうで危険が低い方法で面白そうなプランを紹介してください。

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.3

空港へ行って最初に空席の出た便に乗る。行き先はそれまでわからない。 車で前の車のナンバーが奇数なら次の信号で右折、偶数なら左折。前に車がいなければ直進。どこにたどり着くかわからない。帰れないかも。

• citytombi
回答No.2

サイコロを持って駅に行きます。 そこでサイコロを振って、偶数が出たら上りホーム、奇数が出たら下りホームに行きます。 まずは電車に乗ってサイコロを振って、出た目の駅で降ります。 例えば4だったら、乗った駅から4つ目で降ります。駅前を散策してまたサイコロを振って、出た目の駅で降ります・・・これを繰り返して終点まで行ったらリセットして折り返します。 そして自分の家の駅が出るまで、乗り続けます。

回答No.1

ダーツの旅でもすれば?