• ベストアンサー

小さいサングラスの名称は?

HELLSINGのアーカードやマクロス7の熱気バサラがかけているような小さいサングラスをなんと呼ぶのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ラウンドフレーム(丸眼鏡)と言います。 https://www.ohmyglasses.jp/items/frame/round

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• 23567
回答No.1

フレームの形なら、ジョン レノンサングラス

winipeg
質問者

お礼

ありがとうございます!