• ベストアンサー

L版サイズへの印刷

PCに(EP-879ABで印刷するとき)印刷したい写真を出し写真をクリックすると印刷画面が立ち上がり、印刷しますと 横、横に白い余白がでます。L版いっぱいに印刷したいのですが-pcはwindows10です 対処方法を教えてください。宜しく。 ※OKWAVEより補足:テーマ「エプソン」から投稿された質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

その他設定を選択し、印刷オプションにある「フチなし」設定をONにしてみてください。

t0424
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• ts0472
回答No.2

Windows10標準搭載の「フォト」アプリをご利用であれば 他のソフトを使って下さい 旧OSの利用経験があれば フォトビュアーも入っています プリンターの設定に進めないアプリになっています 事前にデバイスとプリンターからL版用紙 フチ無しで登録しておいて 終わったら元に戻さないといけない プリンターの設定はプレビューに反映しない エプソンプリンター用のE-Photoであれば http://www.epson.jp/katsuyou/photo/manabu/colorio/theme1/ 簡単に利用可能になります フォトビュアーならオプションからプリンターのプロパティを開く事が可能です(プリンター設定を行える) 印刷中心で フォトで開く必要がなければ 画像を選択する事でフォトビュアーやE-Photoが起動するように変更も可能です http://www.atmarkit.co.jp/ait/articles/1601/07/news035.html 印刷の時だけ 右クリックからプログラムの起動でソフトを選ぶのも1つの方法です

t0424
質問者

お礼

有難うございました。E-photoでやってみます