• ベストアンサー

「会えたら」

彼女「今日の夜、会えたら会える?」 彼「俺は暇だから会えるよ。家行くよ」 と昼にラインをし 夜になって彼女から連絡が来なかったらどうしますか? まず彼側が連絡すると思いますが 何をしますか? ・1回のみラインをする ・複数ラインをする ・ライン&電話をする ・とりあえず彼女の家へ行く ・もう行かないと思って寝る 実際は彼女は友達と飲んでました。 彼女としては「会えたら」だから約束はしていないし 「待ってなくてよかった。普通待たなくない?」といっています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ilyf
回答No.3

先ず彼女さんの日本語がちょっとおかしいです。誘ってる方なんだから会えないなら会えないて彼女の方からラインするべきです。でも、そーゆー彼女なんで仕方無いと思います。普通は1、2回ラインして、返事無ければ寝ますかね。。

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• Nouble
回答No.2

行けばいいの、じゃ ないですか? 但し、 会えない、可能性は 示唆、しておくべき ですね 家来る? うん、行く ですよね? 会話的に で、、此で 行きませんか?

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼

• gohide
回答No.1

>彼女「今日の夜、会えたら会える?」 > 彼「俺は暇だから会えるよ。家行くよ」 普通はこれだけでLINE終わりますか? 家に行くよと彼氏が言っているんだからそれに対しての返事をするべき でしょう。約束していないというけど自分から誘っているんだから 友達と遊ぶのが決まった段階で彼氏に連絡するのが当たり前でしょう。

IIOTOGFVDYX
質問者

お礼