• 締切済み

入院生活と刑務所生活

入院生活と刑務所生活は、どっちの方が、辛いと思いますか?(″自由がきかない″ということで)

みんなの回答

• no_account
回答No.2

比較にならない位に刑務所の方 入院で自由がきかないとか言ってるようでは、刑務所に入ったら気が狂ってしまいますよ 私はギランバレー症候群という病気で3ヵ月間入院していて入院中は車椅子でしたが、そんなに自由が無いとは思った事は無いですが… 労働しなくて良い いつでも寝られる いつでも散歩に出られる こんな事は刑務所では出来ないですから

• qwe2010
回答No.1

入院生活は、医者の許可さえ取れれば、外泊、外出などができます。 食べ物なども、差し入れしてもらえるし、 面会など、時間制限があるだけです。 テレビも見れるし、本も読めれるし、 病院内の売店で、購買できます。 家にいるのに比べれば、自由は少ないですが、 刑務所とは比べようがないほど、自由があります。 病気がひどいと、自由はないですが。