• ベストアンサー

フルタイムで働かれている方のダイエット法

毎日8時間働かれているダイエット中の方へ質問なのですが、運動はどのような内容・時間でされていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cxjfanug
回答No.1

デスクワーク中心で仕事中はほとんど動きません。 私の場合だと、軽いウォーキングを30分程度週2くらいで朝にやるのと、夜寝る前くらいに週3くらいで軽い腕立て伏せと腹筋ローラーをやってます。 この他、食事の量を見直して、朝は牛乳だけで昼は食べずに夜は以前と同じ量にしています。夜にドカ食いすることは無いです。(食べ始めに野菜を食べるようにしてます) 軽度の肥満でしたが、この生活で1年弱で10キロ以上体重が落ちました。

hirorin0505
質問者

お礼

へえー凄いですね! 参考になりました。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.3

朝5時前には起きて1時間走ります。 これから走るところです。 その後、シャワー浴びて朝食食べて出社します。

hirorin0505
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m

• kakuway
回答No.2

こんにちは。 8時間勤務、経理部で動くのは上半身の身です。 私は水泳ダイエットをしています。 週5日ペースで仕事終わりにプールへ通っています。 時間は90分~120分くらい。 昨日のメニューは以下の感じでした。 ・1000m*1本クロール(股にビート板みたいなの挟んで) ・100m*6本 バタ足 ・50m*8本クロール(股にビート板みたいなの挟んで) ・その他合計800mくらい適当に泳ぐ。 ・水中ウォーキング余った時間で。 ・休憩は採暖室で。 今2ヶ月と半分ですが、6キロ痩せました。

hirorin0505
質問者

お礼

参考になりました。 ありがとうございましたm(_ _)m