• 締切済み

嗜好がすごく子供っぽい女子

好きな食べ物→いちご 好きな芸能人→AKB•モー娘。•ももクロ 好きなアニメ→プリキュア•きらりんレボリューション•しゅごキャラ•アイカツ•リルぷりっ 上記のものが好きな、障害者の高校1年生の女子がいたのですが その女子の嗜好がこんなに子供っぽいのは、障害者だからでしょうか? ※その女子と話したところ、その女子の障害の程度は、軽度でした。

noname#225742
noname#225742

みんなの回答

回答No.5

嗜好がたまたまそうなっただけであって、 いちごが好きな人というのはそれなりにいると思いますが。

noname#231544
noname#231544
回答No.4

あなたの分析は少し子供っぽくないですか?

• KoalaGold
回答No.3

普通レベルです。30代ならおたくです。

• hue2011
回答No.2

別に子供っぽくはないと思いますが。 あなたの価値観でそう思うだけでしょう。 それと、障害者という言葉で微妙な差別感を感じるのですが、気のせいでしょうか。

• o09080706o
回答No.1

隠そうとしないだけで、大人でもそういうのが好きな人はいるのでは、と思います。