• 締切済み

熊本市内のカレードリアのお店の名前

以前連れて行ってもらったカレードリアがおいしかったお店の名前を知りたくて投稿しました。 エリア的には藤崎宮前駅ー水前寺駅ー熊本ICを結んだ三角形の中に入る辺りと推測されます。割と大きな道路沿いでIC方面に向かって左側にあったと思います。お店を出た後熊本IC方面に向かえる道路を通って帰りました。 お店は喫茶店の雰囲気。あと,記憶が定かではないんですが,ハニートーストみたいなお店独自のスウィーツを食べました。記憶があいまいで情報が少ないですが,お店の名前が分かりましたら教えていただきたいです。

• pusuta
  • お礼率61% (636/1042)

みんなの回答

• cxjfanug
回答No.1

「前川珈琲店 戸島店」でしょうか。 URLをつけたので見てみてください。

参考URL:
https://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43011124/dtlphotolst/1/smp2/?mode=owner
pusuta
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。場所を地図で確認してみましたけど,ちょっと違っていたようでした(;^ω^)