• 締切済み

客に、無表情の態度で接する店員

男性店員か女性店員どっちの方が多いんですか?

noname#225731
noname#225731

みんなの回答

• chiychiy
回答No.3

こんにちは 女性の場合は仕方なく働いている人が少なく 男性の場合は仕方なく働いている人が多いような気がします。 年配の男性とか結構酷い接客の人がいます。

回答No.2

圧倒的に男性が多いです。 特にコンビニ店員。

noname#231796
noname#231796
回答No.1

あまり無表情の店員さんに会ったことは無いですが・・・強いてどちらかと言えば、男性の方でしょうか。 多分、無表情にしようとしているわけではないと思いますが、女性の方が表情豊かな人が多いので、その差で。