• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「これで、いいのか?」第四弾)

「これで、いいのか?」第四弾

bakamrの回答

  • bakamr
  • ベストアンサー率32% (149/463)
回答No.1

これは、 Sixpence None The Richerの曲でいいのですよね。 次から次へと流れるのですが、曲名は、 Kiss Meでしょうか、 Don`t dream it`s overでしょうか、 Breathe Your Name でしょうか、There She Goesでしょうか、 I've Been Waiting でしょうか?

kurinal
質問者

お礼

bakamr様、こんばんは。ご回答ありがとうございます。 いや、小生も、そんなに詳しいわけではないのです。

関連するQ&A

  • 貴方の涙がとめども流れ出る思い出の曲・愛唱歌は?

    最近は歳のせいか涙腺が緩いのか、人生60有余年の集大成からか、私の場合は「シベリア抑留・大陸残留孤児・遺骨収集・特攻隊の遺書」等に同胞並びに先人のご苦労や尊い犠牲に思いをはせると涙が止めどもなく滲み流れ出ます。 涙なくして聞けない、その切っ掛けとしての、思い出の曲があればお教え願えませんか? ◇曲名「理由&エピソード」・・・懐メロに限定しません。 <私の場合> ・あゝモンテンルパの夜は更けて http://www.youtube.com/watch?v=YpWEtSjB2qo ・異国の丘 http://www.youtube.com/watch?v=9hkoI_r3MLM ・誰か故郷を思わざる http://www.youtube.com/watch?v=9hkoI_r3MLM ・岸壁の母 http://www.youtube.com/watch?v=Rj4LIVCyuZU ・氷雪の門より「花の決死隊」 http://www.youtube.com/watch?v=TChP0TD_Pqc http://www.youtube.com/watch?v=QFueq5PKNwo

  • こんな曲探しています!

    以下の3曲のように、どこか曲全体が幻想的で、サビも勢いよく盛り上がり、まるでその曲の世界に引き込まれてしまうような曲は他にありませんでしょうか? 洋楽でも構いませんが、できれば邦楽の中からお願いします^^ ~ 島谷ひとみ 「Falco」~      http://www.youtube.com/watch?v=TxwCdNAvk0A ~Girl Next Door 「Freedom」~      http://www.youtube.com/watch?v=wjjrFKNq2eA  ~ゼブラクイーン(仲里依沙) 「NAMIDA - ココロアバイテ」~      http://www.youtube.com/watch?v=4vqy0ig4WEQ

  • 歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出る理由は?

    歌手 渡辺美里が歌うこの曲を聴いて涙が出たのはなぜか? この中でも、「夏が来た!、いつかきっと」の2曲は最もお気に入りです。勇気が出てくる。 ・夏が来た!、・10 years https://www.youtube.com/watch?v=i69wH6VMgK8 ・いつかきっと https://www.youtube.com/watch?v=3N3pP0GDpYo ・ムーンライトダンス https://www.youtube.com/watch?v=Gm3_kdCxs3w

  • 楠田枝里子に抱かれた夜

    楠田枝里子って誰?と思う人も多い中、私はあえて自白しよう。あの女、私のタレなんすわ。 寂しいときは電話して、よー抱きました。 私がベビーカーに乗ってるころからテレビで活躍していた人なだけに、オレでええんかいな~と危惧していたが、もうお互いええ年やから、ぶっちゃけますわ。 ええ女どす~ しかもカラダはムチムチやし。性格満点、やさしさ最高、性的行動力は天井知らず。おまけに私が困ってる時には送金してくれるって涙が出ますわ。 しかし!最近電話に出てくれないんすyo~ (他にええ男ができたんちゃうかな~)と思うと夜も寝れない。 いや寝れるわけねーがな! 楠田枝里子は今現在、私のことをどのように思っているのか? 個人的には縁もゆかりも無い私に、誰か教えをくだされ・・・ https://www.youtube.com/watch?v=qOhK9F53PDw

  • みなさんが涙を流しながら聴いた曲ありますか ?

    色んな思いが交錯したり、過去を振り返る中で あの曲を聴いて涙が溢れた、そんな曲がございましたら 私も聴いてみたいと思いますので教えて下さい。 森山直太朗 日々 https://www.youtube.com/watch?v=bpGfxqEd_Xw クリス・ハート 僕はここで生きていく https://www.youtube.com/watch?v=YLC9iDRjoX8 個人的に四国に単身中の時の事を、特に2年前脳梗塞となり もうダメなんだろうなと救急車の中で思ったりして あの頃の事を思い出しながら、この2曲を聴くとつい涙が溢れて。 みなさんに、そんな曲があればお願いします。

  • 涙・・・別の言葉で表すとすれば、何ですか ?

    この「涙」色んな表現の仕方があるかも、と思いまして 私の大好きな正やんが歌った「涙憶」 この歌詞の中に、「涙が心のしずくなら」というフレーズがあり また、ある動画でコメントいただいた中にですが 「目から汗がいっぱい」読んでいて、なるほどなあって思いまして。 さて、素朴な質問です。 みなさんであれば、この「涙」をどう表現するのでしょうか。 伊勢 正三 涙憶 https://www.youtube.com/watch?v=lHHzvmwOPdM

  • 薄暗い森のフォーク

    明るくてサッパリとした普通のフォークよりも、しっとりとした声質で、薄暗い森の中のような世界観があるフォークが好みです。 好みの曲はこんな感じです。 ゑでぃまぁこん - さよなら http://www.youtube.com/watch?v=ce3TtgDI3W8 青葉市子 - 不和リン http://www.nicovideo.jp/watch/sm15337861 Nancy Elizabeth - I 'm Like The Paper http://www.youtube.com/watch?v=BTD6aO5rLwY サイケフォークやアシッドフォークのように幻想的な世界観を持ちながら、ドロドロせず綺麗で透き通ったフォークはなかなか見つからないので、例として挙げた曲に近い雰囲気のアーティストがありましたらよろしくお願いします。

  • 昔名古屋のおばあちゃんの家で見たアニメ

    小さい頃1985-1990年あたりにやっていた海外アニメのタイトルが知りたいです!! 名古屋の祖母の家で見ていたんですが、ムーミンとかが衛星でやってたからその年代だと思います。 絵のタッチはこういう感じで Sky Commanders http://www.youtube.com/watch?v=zJbJ9CRfJEA&NR=1 主人公みたいなのが大きな車輪みたいなバイクに乗ってたのを強烈に覚えています。 ですが覚えているのはそれだけです。 ヒーローものみたいなやつだった気がするんですが。 お願いします!!! 祖母の家で蒸し暑い中見たアニメを懐かしみたい!!!

  • 絵のない絵本の楽譜

    絵のない絵本という曲 第12夜 http://www.youtube.com/watch?v=JpScGvEFTME この曲がクラリネットの曲だということは分かっているのですが、 この曲のピアノバージョンなんてものはないでしょうか。 調べてもほとんど引っかからないので無いのかもしれませんが、 もしありましたら教えていただきたいです。 ちなみにhttp://www.youtube.com/watch?v=JpScGvEFTME というものはあったのですが、多分絵のない絵本の中のまた別の曲のようですので これは違うようです。

  • 韓国ドラマの中で使われたクラシック音楽

    韓国ドラマの中でクラシック音楽がとても効果的に使われていると思います 記憶にあるのは↓ですが 他にあったら教えてください。 ↓も間違っていたら教えてください。 夏の香り:シューベルトの白鳥の歌のセレナーデ http://www.youtube.com/watch?v=VOPjbsFL1K0 美しき日々:ショパンの幻想即興曲 ヨンスの婚約を知って荒れたソンジェが弾いていた 春のワルツ:ベートーベンのテンペスト 記憶違いかも 天国の階段:カッチーニのアベ・マリア http://www.youtube.com/watch?v=jpvKPjR5JkA&feature=related