• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:楠田枝里子に抱かれた夜)

楠田枝里子に抱かれた夜

このQ&Aのポイント
  • 楠田枝里子って誰?と思う人も多い中、私はあえて自白しよう。あの女、私のタレなんすわ。寂しいときは電話して、よー抱きました。
  • 楠田枝里子は今現在、私のことをどのように思っているのか?個人的には縁もゆかりも無い私に、誰か教えをくだされ・・・
  • 楠田枝里子とは、テレビで活躍している女性であり、私は彼女との関係について告白している。彼女は素晴らしい女性であり、私の孤独な時には助けてくれる。しかし最近彼女からの連絡が途絶えており、心配している。彼女の思いを知りたい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.1

フィリップベイリー裏声な。

angel25gt
質問者

お礼

声帯が違ってるのかな、黒人は高音域では声が裏返ります。裏返った声で音程をキープするのは難しいので歌うまでないと不可能。 フィリップベイリーは低音域も裏声使えるので特徴的。さぞかしカロリーも消費するだろうと思われますが、ずいぶんと肥満体になっているので声量はダイエットの効果なし・・・ ご回答ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • W不倫されてたら・・・どうしますか?

    奥様に質問です。 もし自分の旦那さんがW不倫してるっぽいと思ったらどうしますか? 毎日連絡取っていて友達だと言われても内緒で会っていて(頻度はかなり少なく会っても月に一度位とか。)問い詰めたら旦那が自白してきたら怒りますよね? 旦那に怒りますか?相手の女に怒りますか? その人と会ってる時は電話やメールシカトですが帰ってきて問い詰めたら会っていたと自白です。 何もないと言われても信じられますか? それともその相手に何か制裁を加えますか?? 離婚しますか? 宜しくお願いします! 男性の方で自分の妻はこうしたっていう体験談ももしありましたら聞かせてください!

  • バイトの面接前に質問があります。

    自分は男です。 面接しようとその仕事場まで様子を見にいったら女の人しか働いていませんでした。 たまたま、女の人のみの日だったのかもしれないのでですが・・・ 募集欄には女性の方活躍中とか載っていなかったので平気かと思ったのですが。 そういったところはやはり女の人しかやとわなく電話・面接に行っても無駄なのでしょうか?

  • 浮気された・・・

     付き合って3年半の彼氏がいます。途中、彼氏に好きな人ができたと言われ、別れましたが、4ヵ月後に復縁して今に至ります。  復縁してしばらくして、彼氏が私を好きかどうか分からなくなったようで、ギクシャクした時期がありましたが、ここ半年は関係も回復し、幸せに過ごしていました。  でも、一緒にいるときケータイを気にしたり、メールが頻繁に入るので、一ヶ月前より浮気を疑っていましたが、彼氏はそんなことはないと言われたので、それを信じて過ごしていました。二人の関係は良く、楽しく過ごしていました。  昨日、一緒にいるときに彼氏のケータイに電話がかかってきて、彼氏はそれを切っていました。おかしいと思って、かけなおしたら?と言ったら彼氏はかけ直し、明らかに女の人と電話で楽しそうに話していました。  電話をきったあと、誰かときいたら、元彼女だということでした。そして、彼氏はこれから(私と)付き合っていく上で、浮気したことを隠していてはいけないと思って(浮気したことを)言おう言おうと思っていた、別れたいのではなく、付き合っていきたい、などと言ったり謝って浮気を自白してきました。  私は怒りと悲しみで、彼が分からなくなりました。これからもどうしていいかわかりません。浮気したことを自白するつもりであったのにもかかわらず、未だに浮気相手と連絡を取り合っていることも理解できません。  自分の彼への気持ちも分かりません。気持ちが冷めたわけじゃないと思うのですが、彼を信じていけるかどうか、別れたほうがいいのかわかりません。  今まで、彼氏に浮気をされた方、浮気をされて自白された方、その時の話を聞かせてください。

  • これって友達?友達ってなに?(質問)

    大学生の女です。 友達というのはなんなのでしょうか。 私は学生ですが友達と思った人はいません。 ですが学生時代一緒によく行動をしたことがある人はいますが、友達とは思っていません。 学校では一人ぼっちだといじめられるので、 クラスの中でよく一人ぼっちでいる私と、友達がおらず一人ぼっちの人と学校にいる時は 一緒に行動をするようになりました。 ですがどうも友達とは言えないのです。 親からは「これが友達なんだよ」と言われるのですが、友達とは思えません。 仮にいっしょに学校で行動する子をAちゃんとします。 Aちゃんは変わった性格なのです。 ・授業中に何もいわずにどこかに行く。 ・「ちょっと待っててね荷物お願い」と言い、  お手洗いに行きAちゃんの所に帰ってくるといなくなる。荷物は廊下のど真ん中でポイと捨てるよう  に置いて帰ったようだ。 ・私よりツイッターが大事。 ・「一緒におでかけをしよう!着いたら電話するね」と言い、Aとの待ち合わせ場所に到着。 Aはまだ来ていないようだったのでさっそく私がAに電話。 ぷるぷるぷる・・・ぶちっ!と着信を1分もかからない間にぶちるんです。 間違って電源ボタンを押したのかな と思いもう1度かけるが、今度は2秒でぶちる。 これはおかしいと思いAが待ち合わせ場所到着後に私がAに問いただす。 私「なんで1分もたたない間に携帯のコールぶちったの?かけるっていったじゃん」 A「・・・?えーと自分でも分からない。ツイッターしたいから、だって電話したくない。電話じゃま。  ツイッターの画面がかわる。」 私「えー!?電話よりツイッターかよ!」こんなかんじです。 ・突然私の胸を見て ずーっとがんみしてくる。 ・上を見上げて口をあけてぼーっと授業中している。 ・会話をしても目をあわせずに、私の胸と股のあたりをずっとみている(恥ずかしいです) ・ツイッターが優先で、私の話を聞かない。  グループワークをしていて 意見交換をしようとすると「うっさいな!どうでもいいわ!」と怒る。 ・グループワークでいっしょに2人で作っている作品。  締切に間に合わず放課後に残らないと終わらない時、私が「放課後に残らなきゃ終わらないね」  というと、Aはこういった。 A「え?無理だよ?だって早く家に帰りたいし、どうでもいいわ。関係ないもの!」 私「ど・・・どうでもないことないでしょ!グループワークだよ?一緒にやらないと終わらないよ!」 A「いいもん別に成績なんて。私家に帰りたいから。」 私「信じられない!てか家に帰ってどうするつもり?」 A「寝る・ツイッターする・ぼーっとする。終わり、それが?」 私「あほか!」 そういって引き留めようとしたが あっけなくAに帰られてしまった。 私は速攻でメールをかえした。 私「何を考えてるのあんた!だめだめやな!」 A「はいはい 私はどうせアホやし、  バカやし自信過剰やし自信が無い人間やしどうしようもない子だしダメダメやし」 という やしやしやしやしが長々と書かれたメールを返信してきたA。 こんな人 私は友達だと思いたくないです。 この子のことを親に話したのですが これが友達だというのです。 しかもAは私のことを友達だと思っているそうなんです(先生がいってました。Aから直接聞いた そうです)。 これが友達なのでしょうか?

  • 長くなっちゃってますけど(汗)聞いて下さい!!

    こんにちは!私は17歳の高2です。私には今、去年チャットで出会った彼氏がいます。お互いの時間がかみあわなくていつも(携帯はあるのですが)夜中に電話をしていたんです。それがこの前、料金明細書に彼の番号がたくさん並んでいたのを両親がみつけてしまい、(携帯にかけてばかりだったので電話代が凄かったんですね・・)「この番号は誰の番号!?」と聞かれ彼の存在を明かしたのですが、「こんな夜中に何を話してるの!!こんな夜中にしか電話できないような男なんかと付き合うのはもうやめなさい!!そんな男とは縁を切れ!」と怒鳴られ、彼が誕生日の時に私にくれた指輪も「何こんな物高校生がつけてるんだ」と言われとられてしまったんです・・。さらに「その男の家に電話する」とまで言い出し(もちろん必死に止めたのですが・・)結局本当に彼の家に電話をし、(後で彼に聞いた話しによると)私の母と彼とで凄い言い合いをしたそうなんです。母は(私がまだ)「未成年なんだから」と言ったりしまいには、組そっちに呼んでやろうか、とか警察呼ぶぞとか言って彼を脅したそうなんです・・。彼も「やましいことは一切してません」とか言ったみたいなんです。私は創価学会なんですが、彼は学会が大嫌いで、「学会の人ってあんな事言って脅したりするんだ、最低だね」って言われたんです・・。もちろん人を脅すなんてそんなことは私の両親が勝手にしただけで学会の教えにそんなものはありません。その出来事がおきてからもう1週間がたちますが今は、親に彼との縁を切れなんて言われても私はやっぱり彼が好きだし彼も好きと言ってくれているのでまだ付き合っています。でもいつかまた両親に付き合っていることがわかってしまったら・・っていうのを考えたら恐いんです・・。私たちは正しい道(?)を進んでいるんでしょうか・・ちょっと不安なんです。なんだかとても長々と、しかも分かりにくくてごめんなさい。

  • 別れていた間のH2

    以前、下記の質問でお話を頂いた者です。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3138722.html また、相談したいことがあるので、ご相談させて下さい。 あれから、彼は「女の人とは縁を切る」「携帯電話の番号も変える」と言ってくれていたのですが、結局状況は変わりませんでした。 携帯ショップの前まで行ったのですが、 「面倒くさい、別れていた間の事なのになんで俺がこんなことをしなきゃならないんだ」 と言われ、話はうやむやになってしまいました。 私も喧嘩をしたくなかったので、我慢してしまったんだと思います。 けれども、少しずつ「まあいいか」と私自身も思えてきた矢先に、 知らない女の人から私の所に電話がありました。 あんたなんか死ねとかそんなような内容だったと思います。 とにかく、びっくりして、その場は着信を消してしまいました。 そして1ヵ月後(というか先週です)から今度は無言電話が頻繁にかかってくるようになりました。 着信拒否にはしたものの、怖くて、夜も眠れずかなり恐怖の毎日です。 彼にそのことを問い詰めると、関係があった女の人は、 手首を切る人、いわゆるリストカットをする人だったとの事。 そして、縁を切るようなことは言っていない事、 今でも連絡がきているけど、無視し続けていると言っていました。 もし、電話をかけてきたのがその女の人なら、 多分、私の番号は別れていた間に知ったのだと思います。 別れていた間も私の番号は、 彼のアドレス帳にハートマーク(よく恋人同士がやるやつ)で 登録されていましたから。 悲しいを通り越して、怒りで喧嘩をしてしまいました。 そして、彼は自分の携帯電話を折って、 喧嘩の途中で帰ってしまいました。 無言電話のことなんて、言わなければよかったのか、 このまま何も知らない、 何もないフリをして我慢し続けることが、 なんで出来なかったんだろうと、後悔する反面、 きっと彼は優しさでその人にハッキリ言えなかったんだと思うけれど、 それって優しさじゃないじゃん・・・と腹が立つ気もします。 彼がなぜその人にハッキリ言わないのか理解できないです。 私はどうするべきなのでしょうか。 もうどうしていいのか自分でも良く分からないです。 喧嘩をしたのは、今朝です。 あれから彼から連絡はありません・・・。

  • フィリピン人とW不倫

    夫51歳、私妻37歳、子供4ヶ月(発達障害あり)です。子供が発達障害があり療育のため実家に世話になりながら通院しております。実家は車で二時間半のきょりです。夫は、実家へ帰って来て以来、電話もなく一度も顔を見にこないまま2ヶ月たちました。妊娠中から不振な態度があり、産後里帰りから帰っても、外泊あり、帰宅時間は夜中、子供に気がないなどあり、実家へ通院で帰ってきてから探偵を雇いました。朝も晩もフィリピン人女性子持ち宅へ入り浸りだったのです、実家にいることをいいことに外泊三昧でした。ちなみに両親と同居です。そして結果を突き付けに行きました、女の素性をある程度自白させました。女は旦那と別居中で、旦那が別れてくれないとの事。別居なかわりに男が出入りしようが容認だそうです。女が中1の男の子を養育費もらいながら、子供には面会ありだそうです。要はW不倫ですね。自白的には女はバーの経営者、在日十数年永住権あり、43歳。別れるとは言われたけど、念書も拒まれ信用できません。まずは女に慰謝料請求したいし、私は呆れてしまい、夫に慰謝料養育費離婚したいと思いました。 女から慰謝料とれるでしょうか?夫からも慰謝料とりたく思いますが、はした金額では納得できません。 ないそでは振れない? 子供は障害あり乳飲み子です。このまま別居を継続すべきか?離婚は早まらないほうがいいですか?ちなみに給料は私が管理して、夫には小遣いを送金してます。混乱の中乱文お許しください。

  • 好きな人と縁を切った

    半年間好きだった人と縁を切りました。 1年ほど遊んでいたセフレのことを本気で好きになってしまいた。(彼は19歳年上で40代前半で未婚です。) 彼に弄ばれて都合のいいままの自分に耐えられず彼に何も言わず連絡先を全て断ち切りました。 これで全部終わらせれたと思ったのですが、内心寂しい気持ちと彼が追いかけてくれるんじゃないかという期待もあって着信拒否だけはできませんでした。 案の定彼から電話が来て私は出てしまい、格下の女から縁を切られて彼のプライドを傷つけたのか罵倒されつづけ脅しのようなことも言われ彼とは完全に縁が切れました。 40歳にもなってなんて余裕のない男なんだとその時は呆れていましたが、時間が経てば経つほど彼との楽しかったことを思い出して辛くなります。 彼を一生引きずったままになりそうで不安です。 時間が解決してくれるのでしょうか。

  • 過去が未だに許せないと思います。

    付き合って1年経つ彼がいるのですが、付き合った初めの頃の何ヶ月間か電話したりメールしたり、2人で会ったりしてた女の子がいたのです。私は何かあるなと気付いていたけど何も言えず黙っていて、ある日はっきりとわかったので追求して揉めに揉めて彼が縁を切りました。 彼とその子は私と彼が付き合う前から連絡を取っていて、その子がに告白されたけど付き合ってとは言われなかったので、彼はそれで?と言ってはっきり断りませんでした。 結構連絡を取っていて一度会って食事をしたこともあったそうです。会った理由は彼のお姉さんが栄養士でその子も将来栄養士を目指しているので献立表だかなんだかの資料を渡すためだったそうです。 私が気付き彼に縁を切って欲しいと言っても、元(高校の)教え子だし前にそう言ったら過呼吸を起こして電話を切ったので他の男を紹介してそっちに目を向けさせる作戦を立てている、極力傷つけないように切りたいと言いました。 私が気付いたのは、彼の親の誕生日プレゼントを買うのに私を誘ったのですが何回も電話したけど出なかったので私に好かれているか不安になり、その子を代わりに誘ったのがきっかけです。 それから2週間近く待たされて、その間に彼が私と付き合う半年程前に飲み屋の別の女に告白され付き合っていた事がわかり(彼の亡くした親友の知り合いで、周りに囃し立てられ成り行きで付き合った、飲み屋の子が店の外では会いたがらなかったので別れたと言ってました。)私はこのことを隠されていた上すぐにホイホイ女と付き合う人だと思わなかったし、前に述べた子のこともあり別れると言ったのですが、それから間もなく前述の子と電話で縁を切ったそうなので考え直しました。 これらのことから半年くらい経ちますが、まだ思い出すとムカムカして許せないと思ってしまいます。 彼女がいながら他の女と連絡を取ったり親の誕生日プレゼントを選ぶのに誘ったり、縁を切ってと言ってもなかなか切らない、私とデートしているときもその子から結構電話が掛かってきたので頻繁に連絡を取っていたようです。デート中着信あると何も言わず黙っていたり、隠したりしていました。最悪なのが彼に呼び出され私が来るまでの間に電話がかかってきたらしく、私が到着したときその子と喋っていたのです(到着した私の横で「ごめんね、なんかさっきばーっと喋っちゃって」というようなことを言っていました。)飲み屋の女のこともだらしないと思ってムカつきます。 それからは何事も無く付き合っていますが、私が不安になって文句を言うとしばらくは優しかったのですが、最近はあきれられたり、昔のことを何回も持ち出すのはもう勘弁と言ったりします。その子のことを何回くらい会ってたの?とか聞くともう忘れたとか言います。 この場合私が悪いんですか?あんたがしたことだろと思ってしまうのですが、一度許したからには何も言うべきではないんでしょうか。彼はまた同じようなことを繰り返しますか?ダラダラと書いてしまいすみません。

  • チャットで知り合った人と

    中2女です チャットで知り合った人と連絡をとってたら 電話番号教えてって言われました 変な事に使わないって言ったので教えたら 電話してきました 私はメールで家族がいるから今日はダメって言ったのに… そのくせして何もしゃべらないんで切るよ~じゃねって言って半強制的に切りました その後2回くらいかかってきたので ガード設定しました メールで大好きになっちゃった俺と付き合って ってきたので、即着信拒否にしました 私が怖いと思うのは 携帯でかけてきたから次は家電でかけてくるんじゃないか それもガード設定したら公衆電話でかけてくるんじゃないか そして 親に言った方がいいのか ということです また、縁の切り方知ってたら教えてください 私は携帯を持ってなくて、家電を教えました よろしくお願いします。 カテゴリ間違ってたらすみません