• ベストアンサー

バイク便のバイトって中型免許でも大丈夫?。

バイク便のバイトをしたいんですが、中型免許のみで大丈夫でしょうか?。    

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RZ350RR
回答No.1

バイク便でも原付もあれば、原付2種も中型も大型も居ます。 バイク便の就業規則で確認したほうが良いでしょう。 バイクは会社貸与の場合、持込の場合、いろいろでしょう。 入る前にちゃんと調べた方が良いですよ。 それと結構条件が悪そうですので、入りたい予定のバイク便の兄ちゃんに待機中様子を聞いても良いかも。。