• 締切済み

この虫の名前わかりますか?

今朝ベランダにいたのですが、名前がわかりません… 死にかけだったので放置したのですが、この虫にはどう対処したらいいですか?

noname#225652
noname#225652
  • 昆虫

みんなの回答

回答No.3
noname#234143
noname#234143
回答No.2

何の種類かまではわからないですが、カメムシですよ。 放置でいいですよ。 触ったら臭いです。 死んでしまって捨てたいときは、ビニール手袋で防御して捨ててください。

• fjdksla
回答No.1

シロヘリクチブトカメムシでは? http://www.insects.jp/konbunhankame2.htm カメムシに間違いないと思いますが・・・ あまり詳しくないので・・・・