• 締切済み

アントニオ猪木とジャイアント馬場はどっちが強い

全盛期だとどっちが強いが多数派の意見でしたか

noname#225718
noname#225718

みんなの回答

• ginga2
回答No.3

当時、私の周りでは、猪木さん支持が多数でしたね 実際には、馬場さんに勝たせないと、力道山に怒られたのでしょうね

回答No.2

全盛時は、対戦避けていたからね。誰もわからんでしょうね。 若い修行時代は、馬場が勝ち続けたらしい。 参考:http://blog.livedoor.jp/verdigris28/archives/51426231.html TVで写らないところでは、猪木が馬場を先輩として立てていたらしい。

noname#226869
noname#226869
回答No.1

戦って馬場が勝った事があるらしい。何かで読んだ。