• ベストアンサー

掃除機でCCPっていうメーカーのCT700…

掃除機を買おうと思っているのですが、サイクロン掃除機でCCPっていうメーカーのCT700っていう型番がすごく安く(6千円ちょっと)出ていました。 使ったことのある方がいらっしゃいましたら、コメントをお聞きしたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フィルター無いし、軽いし、安いし…見て直ぐに買いました。 が…軽過ぎて今迄の掃除機と同じ様な感覚で使うと、ホースの先を壁にぶつけます。 また手元にスイッチが無い為、最初は戸惑うかも。 後気が付いた事と言えば…うーん、電源コードが若干短いかな。 コンパクトな本体だからこれは致し方ないかも知れませんね。 延長コードと別途購入して下さい。

kumi_chan
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。掃除機選びの参考にさせていただきます。