-PR-
解決
済み

化学実験器具について

  • すぐに回答を!
  • 質問No.93068
  • 閲覧数1177
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 7% (2/27)

コニカルビーカー、マイヤー、三角架、メスフラスコ、メスピペット、ピペッター、ルツボ、ホールピペット、ルツボはさみのスケッチをしたいのですが、実験器具の写真が載っているホームページを紹介してください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (1133/2260)

その様な実験器具の販売業者の一つの「株式会社 井内盛栄堂」のペ-ジを参考 URL にあげておきます。

このぺ-じから,「JUSTIS 商品検索へ」の「ユ-ザ-用」を選択し,下の方にある「分類別検索はこちらから」を選択して下さい。「品種・品目による検索」の画面になりますので,分野一覧で「汎用器具・消耗品」を選択した後,品種一覧で「硝子器具・機器類」等該当しそうなものを選択して下さい。その上で,品目一覧の適当なものを選択すると商品が写真入りで見られます。

もし,個々の商品が見付けられなければ補足下さい。時間があれば探して見ます。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 54% (1069/1958)

化学実験器具のイラストを集めたページがあります。(参考URL)
ご参考に。

http://www.dainippon-tosho.co.jp/rika/churiG1/html/1_bh0001.htm