• ベストアンサー

PC向けのワイヤレスマイク

メッセンジャ等で使えるUCB接続のワイヤレスマイク、 又はワイヤレスヘッドセット等を知っいる方いましたら HPを教えていただけませんか?できたら小型な物がいいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ご要望に添うもので知っているものは、Bluetoothを利用したヘッドセットになります。あまり製品が出ていないので(特に国内では)販売しているのを探すのが大変です。サーチエンジンで”Bluetooth”,”ヘッドセット”を検索してみてください。 とりあえず見つけたのは、PLANTRONICSのM3000。URLを参考にしてください。 ちなみに、USBにもBluetoothをさすことになり、またAudioのプロファイルに対応している必要があるのでご注意を。

参考URL:
http://www.gate.jp/top/products/products.php?code=61946
ctmp1031
質問者

お礼

ありがとうございます^^