ctmp1031のプロフィール

@ctmp1031 ctmp1031
ありがとう数18
質問数10
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
43%

なし

  • 登録日2004/01/07
  • 体育の授業の時いつも一人ぼっち

    こんばんわ いつも御世話になっています。 今高3年生です。 もうすぐ卒業と言う事で、体育の授業が選択になっています。 週に三回体育の授業があって、前は中国人の友達がいたので体育の授業の時いつもペア組むのは大丈夫でしたが 前ちょっと小さな事でもめてしまい その中国人のグル-プからハブられてしまい、今もいじめられています。 私は三回の授業全部バトミントンです。 そのため、ペアを組まなくてはいけなく誰も組んでくれず、いつも一人で座って皆が楽しくやっているのを見ているだけです。この前も一人で涙が出そうになるぐらいとても辛かったです。 前友達だった人の中で話しやすそうな人を誘ったりして嫌々やってもらいました。一回だけです。 また、誘おうとしたのですが逃げるようにして自分達で組んで、やっていて私が一人で座っているのを見ると 「一人でいるよ~」って優越感もって笑いながら馬鹿にしてきます。 で、その人達は私が誰かと話してたり、楽しそうにしているのが気に食わず、私と話した事ある人皆に「もうあの人(私)と話ししないで」と言いふらしていて、その人達も だんだん話し掛けてこなくなりました。話している時も途中でその話している子をどっかに連れて行ったりして。 スゴ~~~~~~~ク悔しいです。(><;) 先生に言っても「貴方の目の前で何か言ったら、私が変わりに出て行ってあげる」って相談するたび言われます。 あの中国人の子たちは陰で言います。それなので先生の言っている事は全然意味がないです。 体育の授業だって、ずっとやってくれる人がいなかったら 単位が取れず留年になってしまいます。 もう周りに一人の人がいないので、無理です。 どうすればいいでしょうか? この約半年間中国人の子達にしつこくいじめられてきました後ちょっとで卒業出来ると思い頑張って来ましたがもし留年したら、今まで頑張って来た事が水の泡です。

  • 離れたくない

    こんにちは。私は21歳の大学四年生です。 付き合って一年半の彼がいます。彼は就職が決まっていて私は地元で就職を探しています。私の地元と彼の就職先は離れていて卒業後は遠距離になります。今は長期の休暇のとき以外は毎日会い、週末は常に一緒にいます。そのため大学卒業後離れることが不安でたまりません。私は結婚願望も強く彼のことをとても運命的に思っているので結婚したいと思っていますが、彼のほうは先のことをどう思っているかわかりません。はっきり「結婚」ということを口に出したことはありませんが「離れたら不安」ということを彼に言うと、「どうして今を楽しもうとしないの?」といわれます。確かにそのとおりだと思いますが、この先もずっと彼といたいと思うとどうしても考え、悩んでしまいます。私は一人っ子なので地元で暮らす両親のことが心配で地元で就職を探しています。でも彼と離れたくないという気持ちもあり、彼についていき一緒に暮らしながら仕事をしていきたいとも思っています。しかしそうなると、この先彼のいろんな経験や出会いを壊していくような気もしています。一人で考えていても堂々巡りで結果が見えません。何かよいアドバイスがあればお願いします。 長くてすみません。最後まで読んでくれてありがとうございます。