Norton Anti virus アップロードができない

このQ&Aのポイント
  • 自宅でNorton Anti Virusを使用しているが、LiveUpdateができない問題についての質問。
  • 過去に同じ質問をしていただき、いくつかの回答をいただいたが解決しなかった。
  • LiveUpdateの設定でインターネット接続設定を修正すれば解決する可能性がある。
回答を見る
  • ベストアンサー

Norton Anti virus アップロードが出来ません。(続き)

以前、自分のPCは社内LANにつながっていました。今は自宅で使用しているのですが、Liveupdateをしようとすると、社内LANに接続をしようとします。以前、同じ質問をして、お二人の方からのお返事をいただきました。ありがとうございました。しかし、以下の操作をしても、一向に変化がありません。  他には、一体どこを触ればいいのでしょうか。  可能性があれば、ぜひともすべて、教えてください! お待ちしております。   ************************************ (1)コントロールパネル-Symantec Live Updateを開ける。 (2)ISPタグの「どこにあるインターネット設定をLiveUpdateに使いますか?」を 「コントロールパネルのインターネットオプション」に。これで普段インターネットに接続しているプロバイダ経由で接続するはずですが …。 ******************************************* LiveUpdateの設定で、インターネット接続設定をあなたの環境に修正してやれば よろしいのでは...

• Jjak
  • お礼率45% (9/20)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SpiceGirl
回答No.1

こんにちは。 まったくの推測ですが、会社で使用していたということからNorton Anti virusがSOHO用とかのものなのではないでしょうか。 あとは、設定でHTTPプロキシを使う設定になっているとか。 設定画面をご自身で確認できますか? バージョンとか名前とかわかりますか? どんな設定になっているか列挙すれば良回答を得られるのではと思います。