• ベストアンサー

【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決

【競馬・阪神競馬場】3月19日(日)の買う馬券を決めたんですけどこのレースの馬券って次のレースの前でしか買えないんですか? 当日朝一に阪神競馬場に行って券売機で第65回阪神大賞典(GII)と山陽特別のレースだけ指定して買えるんでしょうか? WINSでも前日とか一週間前とかに先に買う事できますか? ネットで買えって言うのはなしでお願いします。 ハマってしまったら大変なんで。 第65回阪神大賞典(GII) 1-2 2-3 2-5 2-4 2-7 2-8 2-9 山陽特別 2-9 2-14 2-15 2-16 2-9 9-14 9-15 9-16

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

まだ枠順は発表されていません。 で、G1などは前々日金曜から買えるものもありますが、殆どの物が当日発売です。 朝一から全レース買えますよ。

posttruth2017
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます がーん

その他の回答 (1)

• yaasan
回答No.2

競馬は発売を開始する前日に枠順が決定します。主にレース前日になります。 当日の買えるレースは朝一から締め切りまでいつでも買う事ができます。 具体的な事(買うためにどこに行くか、どうするか)は競馬場(WINS)にいる案内係に見えるおねーさん(おばちゃん)に聞いたり、初心者講座みたいなのを開いてるので、利用されると解りやすいと思います。