• ベストアンサー

地方の競馬新聞

11/4に金沢でJBCが行われますが 地方競馬の新聞って地元でしか買えないのでしょうか? 大きいレースでも関係ないのでしょうか? 大きいレース 例)南部杯、帝王賞、東京大賞典など

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

原則として、販売エリアは石川県と富山県が中心です。 各社とも、新聞を宅配するサービスを行っています。 競馬ホープはメール便にも対応しています。 http://www.myfavorite.bz/hope/pc/contents14.html 入手できない場合は、以下のネット新聞を購入してください。 各社とも、有料のネット新聞を配信しています。 「競馬カナザワ」「競馬ホクリク」 http://www.hokurikusya.com/ 「競馬ホープ」「競馬キンキ」「競馬カナザワ」 http://www.e-shinbun.net/keiba