• ベストアンサー

JRA 競馬 東京大賞典

昨年の競馬ですが、有馬記念が1日早く終了し、当方と致しましては、地方競馬のGIレース 東京大賞典がラストになりました。JRA組が上位を占める結果でしたが、毎年東京大賞典には、JRAからも出走し、JRA組が上位を占めているのでしょうか?それともたまたま昨年度末は良いメンバーが出走し、上位を占めてしまっただけでしょうか?楽天競馬で購入しましたが、名前を知っている馬が勝つと嬉しいものです。

• 競馬

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • opechorse
回答No.1

交流重賞になってからは 地方の怪物ぐらいが、中央でのG11勝クラスかなって感覚です 掲示板のほとんどが中央 数年に一度連対するぐらいです

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。今年度からこのレースで年度末として予定しておきます。面白いですね。ありがとうございました。