• ベストアンサー

ソニンちゃん

テレビ朝日、「しくじり先生」にソニンちゃんが出ていました。 もう30歳を超えているので、ソニンさんかな。 でも、私の中ではまだソニンちゃんですね。 久々にテレビで見て、すごく輝いているなと思いました。 以前から歌が上手いことは知っていましたが、ミュージカル女優としての 道を見つけたようで、あの明るいソニンちゃんが帰ってきたと思い嬉しくなり ました。 皆さんの目にはどう映りましたか。 感想をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ミュージカル女優として活躍(ミス・サイゴンなど)は 知っており、 バラエティやEE JUMP、ソロ時代の 明るいだけでなく深みのある女優さんになったな、 と思います。 久しぶりにバラエティで、明るいソニンちゃんを見れましたね!

meido2010
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にね「うたばん」で全国行脚していたのをテレビで見てい ました。その頃は少し投げやりな気持ちで歌を歌っていたのを 指摘されたのか、ショックで泣いていました。 歌で気持ちを伝えるとはどういうことなのかを原点に返って、 またもう一歩進んで歌で訴えてみよう。とする気持ちの変化が 見られて良かったです。 ソニンちゃんの進化、進歩の歩みが明確に際立ってきたと思わ れて「しくじり先生」の出演は視聴者に感動を与えたようです。

その他の回答 (1)

回答No.1

まぁ確かに明るいソニンの姿が見られたようで、その点は良かったです。 ですが、言葉の端々に「思い上がり」が感じられて嫌な感じがしました。 特に受賞スピーチでの言葉には、自身を持つことは良いのですが、自分が今まで認められなかった事は評価しなかった周りの人間が悪いと言わんばかりに感じられました。