• ベストアンサー

候補の車

私の彼女の愛車は今はミラココアなんですが、こないだ「車を買い替えたい」と言い出しました 彼女が欲しい候補に上がってる車は(年式や型にもよるのでしょうが)AE86トレノ・ローバーミニ・アンフィニRX-7・NAユーノスロードスター・初代フィット・アトレー(一番新しい型)・RX-8・ミラジーノの中で車両価格が安い&運転しやすい&中古で買っても比較的状態の良い車なのは上記の中でどれになるのでしょうか? 失礼ですが今時、論外な車はどれになるのでしょうか?

noname#225689
noname#225689

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no_account
回答No.1

>車両価格が安い&運転しやすい&中古で買っても比較的状態の良い車 ミラジーノか初代フィットでしょうか >今時、論外な車はどれになるのでしょうか? AE86トレノ 20年以上前の車なので状態の良いのは無いと思います 故障した際の部品供給にも心配な点が有ります NAユーノスロードスター オープンカーなので、幌の状態が心配です

その他の回答 (1)

回答No.2

10年以上のものはやめておいた方が良いです。 工場に入庫している時間のほうが長い、というくらいあちらこちらが壊れて、しかも長くなります(部品とか無いからね)。ミラココア持ったままもう1台って感じなら良いでしょうが。