• ベストアンサー

花粉症のレーザー治療

昨日、3月10日午前9時ごろから花粉症のレーザー治療を行いました。ところがその後出血が続いていて現在11日午前2時ですが同じ状態で出血しています。 治療の後、夕方まで赤い血の出血が続けば来院するようにとのことだったので夕方4時半ごろ行き、処置をしてもらいました。 治療前にネット情報で調べたところ、治療後にはクヤミャ、鼻水がしばらくの間ひどくなり出血もあるということだったのである程度は覚悟していました。確かにクシャミャや鼻水はひどくなっていますが出血がここまで酷いとは思いませんでした。 今こうして質問を書いているときも出血が続いています。どなたかこのことにつて経験や知識を教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hawa254
回答No.1

レーザー治療時の傷口のかさぶたが取れるほど鼻をいじっているのでは? 出血を止めようと無理しない方がいいと思います。 お大事に。

kuma2931
質問者

お礼

回答ありがとうございます。なるべく触らないようにしていたらかなり出血が少なくなりました。しかし、クシャミと鼻詰まりに苦労しています。