• ベストアンサー

新年度(4月)から何か変える!する!

心機一転の時期ですね。 新年度から「何かをする、変える、始める、やめる」などの予定はありますか?

  • dzeko
  • お礼率97% (191/195)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ontitan
  • ベストアンサー率12% (27/209)
回答No.1

まずは部屋の片づけをしてすっきり春を楽しみたいですね。冬の間はどうしても窓を全開にして掃除ってのはしづらいので・・・(笑)

dzeko
質問者

お礼

寒いと動きたくないですよね

その他の回答 (4)

回答No.5

間食をやめる! たいして運動してないのについ間食をしてしまうので・・・

dzeko
質問者

お礼

太りますよね

回答No.4

どうも生活がマンネリ化してきたので、何か新しい趣味をスタートさせてみようと思っています

dzeko
質問者

お礼

いいかもです

  • passbora
  • ベストアンサー率6% (13/209)
回答No.3

・夜型生活を変える ・食生活をバランス良くする などを心がけたいですね

dzeko
質問者

お礼

規則正しい生活に変更ですね

  • jetdragon
  • ベストアンサー率9% (22/230)
回答No.2

花粉症でつらいところですが、何かしら体を鍛える動かすことを意識したいですね。

dzeko
質問者

お礼

それは大事ですね

関連するQ&A

  • 春&新年度に欲しい物

    もうすぐ春&新年度で心機一転という時期ですが、何かそのへんに合わせて欲しい物ってありますか?

  • いよいよ、明日は!(1)

    4月1日。 新年度の始まりです。 心機一転!!と考えておられることはございますか? もしくは、新年度をきっかけに心機一転された経験はございますか?

  • 新年度を迎えるにあたってアドバイスを頂きたいです

    30代(女)です。 2021年度、自分の目標が達成できませんでした。 第一は再就職でしたが(今も仕事は細々としてはいますが)、正社員で内定をいただいたものの、会社の将来性が危うく、お断りをしました。 2022年度、当然、安定した仕事を模索するとして、心機一転、 良い1年を送るために何かしておいた方がいいことはありますか? 平日、会社は休みだったりするので時間だけはある、というパターンです。

  • 3月の年度末需要

    以下の文章で、3月の年度末需要という言葉がありますが、3月は消費者から見ればかなり苦しい時期なのですが、なぜ需要があるのでしょうか?対象は何でしょうか。おわかりの方がいましたらお願いいたします。 > ちょうどこの時期は、3月の年度末需要に向けて、パソコンの新製品が相次い > で発表される時期である。NECやソニーは、すでに1月の段階で新製品を発表、 > これらの製品が早くも秋葉原の売れ筋パソコンの上位に名を連ねている。今後 > は、2月下旬にかけて各社が新製品を五月雨式に投入、Macworld前後でアップ > ルが新製品を投入するという手順だ。

  • なぜ、年度は4月から始まるのですか?

    なぜ日本の年度は1月からではなく4月から始まるのでしょうか? 年度という考え方ではなく、年という考え方で1月から1年を始めればわざわざ年度をまたがらずに合理的だと考えてなぜこのような制度になっているのか疑問に思いました。 普通に今で当たり前と思っていたのですが、教えてください。

  • 年度末の忙しさ

    これぐらいの時期(2月末)になってくると、年度末に向けて忙しくなる企業は多いですか?

  • なんで3月が年度末なんですか?

    なんで3月が年度末なんですか?

  • 手話について

    手話を始めて3年になりますが 指文字 単語 がわからず 先生と 話をしましたが、錯乱して頭の中が真っ白に成ってしまい挫折しまし た。 今年度からは心機一転して頑張りたいと思っていますが 指文字 単語 をおぼえるよい方法はないでしょうか。お願いします。

  • 4月開催の総会の年度は?

    任意団体組織の事務局です。会計年度は4月から翌年の3月となっており、総会をこの4月下旬に開催予定です。総会では平成30年度の事業報告・決算と平成31年度の事業計画・予算を諮り、総会の名称は「平成31年度〇〇総会」としよう思っておりましたら、「平成30年度〇〇総会」が正しいのではないかと言われました。正解はどちらなんでしょうか?お教えください。

  • 2007年2月は2006年度2月?

    2007年4月は、2007年度4月ですが、 2007年2月は、 2006年度2月ですか? 2007年度2月ですか? お願いします。

専門家に質問してみよう