• ベストアンサー

新年度(4月)から何か変える!する!

心機一転の時期ですね。 新年度から「何かをする、変える、始める、やめる」などの予定はありますか?

• dzeko
  • お礼率97% (191/195)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ontitan
回答No.1

まずは部屋の片づけをしてすっきり春を楽しみたいですね。冬の間はどうしても窓を全開にして掃除ってのはしづらいので・・・(笑)

dzeko
質問者

お礼

寒いと動きたくないですよね

その他の回答 (4)

回答No.5

間食をやめる! たいして運動してないのについ間食をしてしまうので・・・

dzeko
質問者

お礼

太りますよね

回答No.4

どうも生活がマンネリ化してきたので、何か新しい趣味をスタートさせてみようと思っています

dzeko
質問者

お礼

いいかもです

• passbora
回答No.3

・夜型生活を変える ・食生活をバランス良くする などを心がけたいですね

dzeko
質問者

お礼

規則正しい生活に変更ですね

• jetdragon
回答No.2

花粉症でつらいところですが、何かしら体を鍛える動かすことを意識したいですね。

dzeko
質問者

お礼

それは大事ですね