• ベストアンサー

春&新年度に欲しい物

もうすぐ春&新年度で心機一転という時期ですが、何かそのへんに合わせて欲しい物ってありますか?

  • nagate
  • お礼率94% (126/134)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kashimaj
  • ベストアンサー率10% (23/228)
回答No.7

防水のブルートゥーススピーカーが欲しいです。 持ち出して、屋外で音楽とか聴きたい

nagate
質問者

お礼

暖かな屋外で音楽もいいですね

その他の回答 (6)

  • sugiraito
  • ベストアンサー率11% (32/289)
回答No.6

ニンテンドースイッチはちょっと興味あります。 でも、持ち出しプレイだとゼルダが3時間ってのは微妙だなあ・・・

nagate
質問者

お礼

私もちょっと興味あります

  • barugas
  • ベストアンサー率10% (22/215)
回答No.5

トレイルランニングのシューズがほしいです! http://yamahack.com/5

nagate
質問者

お礼

ランニングにも良い季節ですね

  • dhiabate
  • ベストアンサー率9% (27/276)
回答No.4

新しい電動自転車がほしいです。ブリヂストンのやつ

nagate
質問者

お礼

最近、かなり売れているようですね。スクーターが売れなくなったらしいです

  • matee
  • ベストアンサー率8% (14/156)
回答No.3

シェーバーとか欲しいですね。そろそろ内刃がだめになってきたので買い換えたい。朝、すっきりヒゲそりしたいです(笑)

nagate
質問者

お礼

朝のすっきりには重要ですね

回答No.2

春用の靴が欲しいです。

nagate
質問者

お礼

出歩くことも増えますからね

  • ferixx
  • ベストアンサー率11% (32/278)
回答No.1

新しい音楽機器(ウォークマン)とか買って、春に楽しく聴きたいです

nagate
質問者

お礼

音楽もいいですね

関連するQ&A

  • 新年度(4月)から何か変える!する!

    心機一転の時期ですね。 新年度から「何かをする、変える、始める、やめる」などの予定はありますか?

  • いよいよ、明日は!(1)

    4月1日。 新年度の始まりです。 心機一転!!と考えておられることはございますか? もしくは、新年度をきっかけに心機一転された経験はございますか?

  • 新年度を迎えるにあたってアドバイスを頂きたいです

    30代(女)です。 2021年度、自分の目標が達成できませんでした。 第一は再就職でしたが(今も仕事は細々としてはいますが)、正社員で内定をいただいたものの、会社の将来性が危うく、お断りをしました。 2022年度、当然、安定した仕事を模索するとして、心機一転、 良い1年を送るために何かしておいた方がいいことはありますか? 平日、会社は休みだったりするので時間だけはある、というパターンです。

  • 春の陽気

    名古屋は 昨日の雨とは一転 春の陽気です 他の地域はいかがですか?

  • 春のアウターってどんな物がありますか?

    普段はジャケパンのようなカチッとした恰好がほとんどです。 そんな恰好に合う春秋用のアウターと言ったら、どんな物がありますか? とりあえずベージュのトレンチコートは持ってますが、春に使えそうなのってこれしかありません。

  • 春の嵐の時期に読みたくなる本

    春の嵐の時期ですが、この時期に読みたくなる本はありますか。 気温が暖かくなり外出したい気分になったり、周りの人の入れ替わりがあったり、年度がかわり新しいものごとを始めたりとなんとなくそわそわするこの時期に読みたくなるもの、または春の嵐でイメージする本(小説・漫画)を教えてください。

  • 年度について・・・

    春(あと2週間)から大学生になり、バイトを申し込もうと思ったのですが、選考基準にあってるかわかりません。 自分が入学する年度がわからないのです。どうか教えてください。 2005年度入学なのでしょうか?? それとも2006年度入学なのでしょうか?? どっちかがわかりません。

  • 平成16年度の春の問題なんですが

    平成16年度の春の問題なんですが A,B,C,Dの順に到着するデータに対して1つのスタックだけを用いて出力可能なデータ列はどれか 回答を見てもどういうことかさっぱりわかりません。 スタックは最後に格納したものから先にとりだせるので DCBAの順で取り出せると思ったんですが・・CBDAの順のようです。 教えて下さい

  • 春とは?…何ですか?

    理屈を伺ってません。 御回答者様の周りに頭が春に成ってる方々は居ませんか?…。 春…何をイメージしますか?…何を切っ掛けに春を感じますか?…。 春と言えば梅、桜、卒業入学、雪割草…から猫の繁殖期や正月、恋愛、人によっては所得申告、役所の年度変わり…、様々だと思います。 普段見慣れた春、故郷の懐かしい春…、どんな春でも構いません。春を何で感じますか?…、 何時?、何処で?、誰と?、何してる時、春を感じてどう思いましたか?…。 エピソードやコメント等々含め何卒、宜しく御願い致します。 複数可です。 堅苦しく無い御回答を待ってます。

  • 年度末の忙しさ

    これぐらいの時期(2月末)になってくると、年度末に向けて忙しくなる企業は多いですか?

専門家に質問してみよう