• 締切済み

英語話せる方いませんか?

少女時代9人のかわいい画像アップします 世界中のファンの皆様 是非とも一緒に少女時代とジェシカを 応援しましょう。 フォロー宜しくお願いします。 英語訳どなたか 宜しくお願いしますm(__)m

• 英語

みんなの回答

• 92128bwsd
回答No.2

I'm gonna post cute photos of Girl's Generation. Fans of them all over the world, let's cheer up them and Jessica together. Please follow my posts.

paristan0
質問者

お礼

感謝です!本当にありがとうございます( ;∀;)

• Gletscher
回答No.1

σ(ºωº) 英語とドイツ語を話します。 でも翻訳依頼ならお金ください。