• 締切済み

金持ちになりたいお!

誰だってお金持ちになりたいと思います。 あって困るもんじゃないし。ぼくはホントにお金持ちになりたいのですが なぜお金持ちになりたいかと聞かれたら彼女を作って死ぬほどSEXしたいから欲しいとかそんなんしか浮かびません。 ホンマにかねが欲しい想いがないと行動も伴わないと思うのですがどうすれば その目標をきちんとしたロジックで整理できますか? 39歳で学歴もないツレもいたことない貯金もない素人童貞で彼女も一度もいたことない気が狂いそうなほど悔しいですよ。もう狂ってますけど

みんなの回答

回答No.11

幸せになりたい →家族を持ったら幸せになりそう →まずは彼女を作らなくては! →彼女を作るには、彼女を喜ばせてあげることができる(デートなど)資金が必要! →貯金しよう! こんな感じですかね? また、効率よくお金が貯まれば貯金欲も沸いてくるかと思います。 (非効率だとモチベーション下がってしまいますので・・・・) 友人が、転売で効率よく稼いでいます。このサイトを参考にしたと言っていましたので、 参考までに載せておきますね。ttps://goo.gl/QTWwlt

noname#225487
noname#225487
回答No.10

もう39歳でしたら、あなたの自分の力では無理でしょうし、人生やり直しはできません。 神さまにお祈りしましょう。 「神さま、なにも持たない不幸のドン底にある私を憐んでください。私は、人並みの幸せを何一つもたず、地べたを這いずり回るように生きているだけの愚か者です。しかし、神さまあなたの深い憐みと慈悲によって、どうか金持ちになれますように。そして結婚もして幸せな家庭を築くことができますように。そういう人格に少しずつでも成長していけますように。私の両親にもお支えをいただいて、貧しくても平和な家庭でありますように、心からお祈りいたします。これまでの私の怠惰とだらしなさをどうかおゆるしください。これからは、神さまが私に与えてくださった、たとえひとよりは小さくても良い種をこの世でいかしていくことができますように、時と場所をお与えください。そして、いつか世を去る時には、こんな私でもこの世に生まれてきてよかったと微笑みながら死ぬことができますようにしてください。心の底よりお祈り申し上げます。」

• agehage
回答No.9

はっきり言います。無理です。あなたには無理です。絶対です。 まずはこのことから受け止めましょう。 いいですか?もう一度言いますよ。 あなたは金持ちになれません。そのロジックも作れません。 残念でした。毎日あなたの質問を見ている私はそう確信しています。 あなたはお金持ちになるのをあきらめて、「怠惰な青春を過ごす」という普通の人には絶対にできない、とても有意義な時期を過ごしたじゃないですか。 若いころに将来を犠牲にしてまで貫いた経験があるのですから、悲観的にならず現状の生活をお楽しみになるべきです。 あなたの夢はもう叶ったのです。

noname#225462
noname#225462
回答No.8

貯金すれば?株をすれば?働けば?行動しない人には無駄な助言 努力せずに金を手に入れるには運 じゃあギャンブル・宝くじでも買えば?→「どうせ当たらない」 夢があるけど行動しない、他人を否定し、自分も否定では何も変わらない 行動しないとこれから先、何も変わらないよ

回答No.7

金とsexだけでいいなら、FXや株を勉強してやったらどう?ちなみに、金になびいてくる女は、まずプロとおもったほうがいい。それも、かなりたちの悪い方の。素人とのsexが目標なら 適当な飲食系のバイト始めるのが一番確率が高いよ。

• doraneko66
回答No.6

貯金から、はじめたらいかがでしょうか? 金持ちは、たくさん貯めてたくさん使います。 ワタミの社長じゃないけど、佐川急便で死ぬ気で働き お金貯めて事業を始めたって聞きますよ。 それが出来ないようでは、いくらお金稼いでも 溶かすような使い方してたら、お金持ちになれないのでは? 元手が借金だとしてと経営者としてお金返すのに 経費を節約したりお金貯めたりしないとずっと 返せないままですからね。 そんな人は、一生金持ちに慣れませんよ。 そんなの金持ち風なだけ、ちょっとした風穴で どん底になるだけで、金持ちになりきれて いないでしょう。 自分がヘマやらかさなくても、部下がヘマしただけで 傾くような会社はどうしようもない会社です。 そう言う会社は、景気が悪くなるとすぐに潰れます。 後、それでモテたとしても、すぐに離れていくだけ だと思います。

• hiodraiu
回答No.5

漠然とお金持ちなんて言ってないで、具体的な年収額や月収額の話のほうが現実的に考えられると思います。また、目的と「お金持ちになる」ってことの関連が私にはイマイチ繋がりません。お金持ちになったら、どういうプロセスで、彼女が出来るのか。その彼女が死ぬほどのSEXに何故相手をしてくれるのか。この辺の流れが良く分からないので、幾らぐらいの収入(若しくは財産)を必要としているのか全く分かりません。 先にも書きましたが、漠然とした話では理解は得られないと思います。理解されなければ正しく指摘してくれる人も現れにくいと思います。 客観的に見ても理解できるような作戦を立てて、それを行うのに障害になるものを一つづつ取り除く作業をしていくのが、一見遠回りのようで近道じゃないかと思います。

• Gletscher
回答No.4

株をやれば良いのでは?

• akauntook
回答No.3

そうなんですね。 具体的な目標がないと行動に繋がることは難しいと思います。 私は、独り身で若いときにはさほどお金が必要だとは思いませんでしたが、彼女だったりそうじゃない相手と、満足なくらいはやってましたね。 その時も、お金持ちになれれば良いとは思っていましたが、そんなにお金がなくても困りませんでしたし、お金を稼ぐことに対してさほど頑張っていなかったと思います。 当時に比べると、収入は何倍かになり、考えようによってはお金持ちかもしれません。 生活レベルは上がり、守るべきものもあり、お金が必要であることと具体的に必要である収入や目指すものもあるので、そのための行動もしています。 結果が出るかはわかりませんが、結果を出さなければそもそも自分自身の存在価値がないと思うので、選択肢はないです。 そんなに悔しいならそれをバネに頑張れそうで良いのではないかと思います。

• hekiyu
回答No.2

誰だって同じです。 だから皆、子供の頃から勉強して少しでも良い学校 よい会社に入ろうとしているのです。 それで得られるお金が数千万から、せいぜい1億 ちょっと。 金儲けはそれほど難しいのです。