• 締切済み

金持ちになりたいお!

誰だってお金持ちになりたいと思います。 あって困るもんじゃないし。ぼくはホントにお金持ちになりたいのですが なぜお金持ちになりたいかと聞かれたら彼女を作って死ぬほどSEXしたいから欲しいとかそんなんしか浮かびません。 ホンマにかねが欲しい想いがないと行動も伴わないと思うのですがどうすれば その目標をきちんとしたロジックで整理できますか? 39歳で学歴もないツレもいたことない貯金もない素人童貞で彼女も一度もいたことない気が狂いそうなほど悔しいですよ。もう狂ってますけど

みんなの回答

回答No.11

幸せになりたい →家族を持ったら幸せになりそう →まずは彼女を作らなくては! →彼女を作るには、彼女を喜ばせてあげることができる(デートなど)資金が必要! →貯金しよう! こんな感じですかね? また、効率よくお金が貯まれば貯金欲も沸いてくるかと思います。 (非効率だとモチベーション下がってしまいますので・・・・) 友人が、転売で効率よく稼いでいます。このサイトを参考にしたと言っていましたので、 参考までに載せておきますね。ttps://goo.gl/QTWwlt

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225487
noname#225487
回答No.10

もう39歳でしたら、あなたの自分の力では無理でしょうし、人生やり直しはできません。 神さまにお祈りしましょう。 「神さま、なにも持たない不幸のドン底にある私を憐んでください。私は、人並みの幸せを何一つもたず、地べたを這いずり回るように生きているだけの愚か者です。しかし、神さまあなたの深い憐みと慈悲によって、どうか金持ちになれますように。そして結婚もして幸せな家庭を築くことができますように。そういう人格に少しずつでも成長していけますように。私の両親にもお支えをいただいて、貧しくても平和な家庭でありますように、心からお祈りいたします。これまでの私の怠惰とだらしなさをどうかおゆるしください。これからは、神さまが私に与えてくださった、たとえひとよりは小さくても良い種をこの世でいかしていくことができますように、時と場所をお与えください。そして、いつか世を去る時には、こんな私でもこの世に生まれてきてよかったと微笑みながら死ぬことができますようにしてください。心の底よりお祈り申し上げます。」

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2567/11425)
回答No.9

はっきり言います。無理です。あなたには無理です。絶対です。 まずはこのことから受け止めましょう。 いいですか?もう一度言いますよ。 あなたは金持ちになれません。そのロジックも作れません。 残念でした。毎日あなたの質問を見ている私はそう確信しています。 あなたはお金持ちになるのをあきらめて、「怠惰な青春を過ごす」という普通の人には絶対にできない、とても有意義な時期を過ごしたじゃないですか。 若いころに将来を犠牲にしてまで貫いた経験があるのですから、悲観的にならず現状の生活をお楽しみになるべきです。 あなたの夢はもう叶ったのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#225462
noname#225462
回答No.8

貯金すれば?株をすれば?働けば?行動しない人には無駄な助言 努力せずに金を手に入れるには運 じゃあギャンブル・宝くじでも買えば?→「どうせ当たらない」 夢があるけど行動しない、他人を否定し、自分も否定では何も変わらない 行動しないとこれから先、何も変わらないよ

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

金とsexだけでいいなら、FXや株を勉強してやったらどう?ちなみに、金になびいてくる女は、まずプロとおもったほうがいい。それも、かなりたちの悪い方の。素人とのsexが目標なら 適当な飲食系のバイト始めるのが一番確率が高いよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • doraneko66
  • ベストアンサー率11% (535/4742)
回答No.6

貯金から、はじめたらいかがでしょうか? 金持ちは、たくさん貯めてたくさん使います。 ワタミの社長じゃないけど、佐川急便で死ぬ気で働き お金貯めて事業を始めたって聞きますよ。 それが出来ないようでは、いくらお金稼いでも 溶かすような使い方してたら、お金持ちになれないのでは? 元手が借金だとしてと経営者としてお金返すのに 経費を節約したりお金貯めたりしないとずっと 返せないままですからね。 そんな人は、一生金持ちに慣れませんよ。 そんなの金持ち風なだけ、ちょっとした風穴で どん底になるだけで、金持ちになりきれて いないでしょう。 自分がヘマやらかさなくても、部下がヘマしただけで 傾くような会社はどうしようもない会社です。 そう言う会社は、景気が悪くなるとすぐに潰れます。 後、それでモテたとしても、すぐに離れていくだけ だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiodraiu
  • ベストアンサー率15% (448/2824)
回答No.5

漠然とお金持ちなんて言ってないで、具体的な年収額や月収額の話のほうが現実的に考えられると思います。また、目的と「お金持ちになる」ってことの関連が私にはイマイチ繋がりません。お金持ちになったら、どういうプロセスで、彼女が出来るのか。その彼女が死ぬほどのSEXに何故相手をしてくれるのか。この辺の流れが良く分からないので、幾らぐらいの収入(若しくは財産)を必要としているのか全く分かりません。 先にも書きましたが、漠然とした話では理解は得られないと思います。理解されなければ正しく指摘してくれる人も現れにくいと思います。 客観的に見ても理解できるような作戦を立てて、それを行うのに障害になるものを一つづつ取り除く作業をしていくのが、一見遠回りのようで近道じゃないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Gletscher
  • ベストアンサー率23% (1525/6504)
回答No.4

株をやれば良いのでは?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akauntook
  • ベストアンサー率19% (295/1481)
回答No.3

そうなんですね。 具体的な目標がないと行動に繋がることは難しいと思います。 私は、独り身で若いときにはさほどお金が必要だとは思いませんでしたが、彼女だったりそうじゃない相手と、満足なくらいはやってましたね。 その時も、お金持ちになれれば良いとは思っていましたが、そんなにお金がなくても困りませんでしたし、お金を稼ぐことに対してさほど頑張っていなかったと思います。 当時に比べると、収入は何倍かになり、考えようによってはお金持ちかもしれません。 生活レベルは上がり、守るべきものもあり、お金が必要であることと具体的に必要である収入や目指すものもあるので、そのための行動もしています。 結果が出るかはわかりませんが、結果を出さなければそもそも自分自身の存在価値がないと思うので、選択肢はないです。 そんなに悔しいならそれをバネに頑張れそうで良いのではないかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

誰だって同じです。 だから皆、子供の頃から勉強して少しでも良い学校 よい会社に入ろうとしているのです。 それで得られるお金が数千万から、せいぜい1億 ちょっと。 金儲けはそれほど難しいのです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホンマにまにまに

    好きなことってどうやったら見つけられたり、はたまたすでに自分のそばに既にあったりするものを見つけることができるのでしょうか? 39歳で派遣社員でもうすぐ首になる学歴もない貯金もない借金あり今ままでツレも一人もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞です。向かってくるならだれでも殺せます。 株やのFXやの以外で富を得る方法はないのでしょうか?ホンマにおかしくなりそうです たけのこの里がキノコの山になるような感覚です。なにもかも終わりです。

  • 目標があるのに

    20代から30半ばの容姿端麗な女性と付き合って結婚したいのですが それには銭がいりますがな。 40歳で(正確には39)派遣社員でまともな職歴もなく今ままで女と付き合ったことない素人童貞で貯金も学歴もツレもいない独身男です。 どうすれば一度しかない人生で目標であり夢でもあることを叶えることができるのでしょうか?

  • 中年で

    全く初めての世界になにも持たず飛び込んで大成功した人はいないのでしょうか? 大器晩成の成功者はいます。ですが、彼らは若いころからその世界にいました。ぴーちゃんもそうです。 花が咲くのが遅かっただけです。 ホンマになーんも経験ない世界に行ってどん底から成功した人はいませんか? 私は39歳で派遣社員でその派遣ですらもうじきハジかれそうな学歴もないまともな職歴もないツレも一度もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞の貯金もない借金ありマンボウのうんpのaスポットです。一言でいえば・・

  • パンパン

    女とやることを生きる信念と掲げたらどういった行動をとればよいでしょうか? 40さい派遣でまともな職歴なし貯金なしツレなし彼女いたことなし素人童貞のスーパーレジェンドです。

  • お前は何屋や?

    野球選手はバットをもってホームランを打つ ミュージシャンはギターを弾いてロックする 百姓は米を作る 漁師は魚を捕る 木こりは木を切る では39歳派遣社員でいままでまともな職歴もない学歴もない貯金もないツレもいたことない彼女もいたことない素人童貞はなにすれば良いのでしょうか? なにをすれば幸せになれるのでしょうか?

  • 今まで

    ツレもいたことないから結婚はしたくないのですが彼女はぽちいです。 39歳で今年11月に40にもなります。素人童貞で今までまともな職歴もなく貯金もなく学歴もなく今も派遣の男です。 どうすればやりまくりの人生を歩めますか? 金の亡者になる方法を金の亡者の方教えてください!超お願いします! 負け犬で終わるならすべて破壊してやるよ。

  • なにも

    ない39歳で今年40になる学歴もまともな職歴も貯金もツレもいたことない彼女もいたことない素人童貞です。 バイトで働いても派遣で働いても指先が不器用すぎて仕事ができず、あいつはダメだと更新できずクビになります。営業系の仕事はもっと向いてなくて採用すらされません。 こんな社会不適合者のためにデイトレーダーやアフィリエイターってあるんじゃないですか? やれる仕事がなくて困っています。(あったとしても喰って糞して寝るだけの貯金もできんのしかない) 社会不適合者の変人にアドバンテージがあるしごとはありませんか?

  • 金はいらんから

    若い美女と付き合いたい。39歳でまともな教養もない貯金もない職歴もないツレもない素人童貞です。 こんな状態で若い美女と付き合うにはどうすればよいでしょうか?やりまくって死にたいです。 具体的な回答をお願い致します。無理だの宝くじを当てるだのそんな素人童貞の回答はいりませんのでよろしこ。 真剣なご質問です!!

  • 人生を逆転したいです

    逆転せずに終えることは絶対にできません。 5年で50億円手に入れる方法を教えてください。 良い女と有り余る金があれば人生大逆転です。 どんなに金じゃないとか言われても負け惜しみにしか聞こえません。 世の中金と女です。 どうすれば50億手に入りますか? 40さい職歴なしいまは派遣社員で貯金なし彼女いたことない素人童貞でツレもコネも学歴も 一切ないです。これが俺の履歴書。

  • 人生を

    逆転するのは 逆転までも行かなくても普通の容姿の女性と結婚して子供を授かって 育てて安らぎをもらいながら完全に親から自立して自分が親になる普通の人生は 39歳で派遣社員でいままでまともな職歴がない貯金もない学歴もないツレも一度もいたことない彼女も一度もいたことない素人童貞では無理なのでしょうか? 生きてて本当に面白くない憎しみと殺意と悔しさしかありません。いつでもやれます。 おれを今まで小馬鹿にしかたやつらを