• ベストアンサー

自分の栄養バランスを確認するには??

ストレスや運動不足、不規則な睡眠時間などがたたり?体調コントロールが上手くいきません。 自分の食生活のどこをどのように改善すれば良いのか勉強したいです。 自分の体調を管理できるソフトがインターネット上でシェアされているとお聞きしました。 そのようなものがあるのか、もしご存じの方いらっしゃいましたら御教え下さい。宜しく御願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tigers29
回答No.1

ネット上にも無料で診断できるサイトがありますよ。 栄養診断で検索すればでると思います。 私は貼り付け方がわからないので表示できませんが。