• 締切済み

みんなに2ショット写真

飲み会後にみんなでボーリングに行った時に撮った写真で私と異性の2ショットを私に送るのはわかるけど、それを全員に同じのを送るのって、不思議な感じがするのですが、普通ですかね?送り主は私と写ってる異性です 。みんなは、そんな写真はいらないと思うのですが笑 その写真と、他の写真で計3枚を、その人がラインしてないからEメールで笑

みんなの回答

  • A_Heart
  • ベストアンサー率10% (19/188)
回答No.4

考えすぎ、、、

回答No.3

全員に送信するときにその時に撮った写真を全部選択して送っただけなんじゃないでしょうか。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10494/33001)
回答No.2

「私はこの一緒に写っている人にツバをつけているから、他の人はちょっかいを出さないように」という意味でみんなに配る人もいますよ。

  • ilyf
  • ベストアンサー率16% (153/950)
回答No.1

それは、自慢したいからに決まってるじゃないですか。好意がある人と写真撮ってるんだから見せたいって事です。そうじゃなかったら説明がつきません。

mezo8875
質問者

お礼

レストありがとうございます。だといいんですが、わたしの考えすぎで、相手は何も思ってなくて、面倒でみんなに送ったのかな?とか思ったりもします。デートに誘われるとかないし(;_;)

関連するQ&A

  • 皆さんにも写真が見えていますか?

    gooの写真添付ですが、写真皆さんに見えてますか? 基本的なパソコンは習っていません。 使えているから良いかで数年使っています。 でも今回は不思議です。 私のパソコンにある写真を添付するだけで、 皆さんにも見えてますか? わかる方、お願いします。 HPを使うのではないのに、メール添付の ようなやり方で他の方にも見えるのはどうしてですか? わかりやすくお願いします。 または見えてませんのお答えもお願いします。

  • 異性との写真は…。

    僕は23歳恋人いない=年齢です。 僕の部屋に女性との2ショット写真があります。 部屋にお客さんを通すとその写真を見ます。見た人は 必ず「彼女?」と聞いてきます。 彼女に見えるのですかね 高校の同級生で、 仲良しで 大人になっても連絡をとっています。 高校時代も2人で手をつないで撮った写真があります。 「彼女じゃない人とこんな写真撮るわけないじやん」と言われてますが、 そんな風に見えますか?皆さんは友達の家などに異性と仲良しな感じの 2ショットの写真があったら恋人同士って思いますか?

  • 写真見て女性の方のみお答え下さい※その2

    また質問します。前回の写真では特にヘアースタイルやピアスなどでボロクソなご回答を頂きました(笑)でも前の写真は髪の毛が伸びてて特に前髪が伸びすぎていつも通りの感じにならなく非常に古めかしいイメージで飲み会の時の感じとは違うのでその時の感じに近い写真をまた載せます。そこでまた改めてご意見下さい。以後同文>僕は33歳の仕事はサービス業です。それはさておき現在彼女募集中です。友人のつてで飲み会をして意中でいいなと思う女性には好かれません。同性にはものすごくルックスで褒められますが…でも僕はあまり異性受けしないルックスなのでしょうか?写真の僕を見てどんな事でもいいので本当に正直にお答え下さい。

  • 捨てて欲しい写真

    友人(男性)が、私との2ショット写真を持っています。 普通の友人なら良いのですが、(最近分かったことなんですけど)少しストーカーっぽいところがあります。 遊びに行ったときの言動とか、メールから、好意をもたれれることは分かります。 それが恋愛感情かどうかは分からないのですが・・・。 なんか、悪用されるんじゃないかとか、不安になってしまったんです。 普段は全くそういう人じゃないんですけど、この前に私の家をつきとめられたことから怖くなってしまって・・・。 その写真のときの私はひどく太っていて、恥としか思えないですし、その人との写真というところも恥ずかしいです。 (異性との2ショット写真なんて!) そこで、取り返す方法とかないでしょうか? それとも、私の気にしすぎで、放っておいても全く問題ないでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 写真をアップみんながダウンロード

    とある飲み会の写真をアップしてみんなが勝手にDLできるサイト?を探しています。 ヤフーフォトだと、ヤフーのIDを全員持っていないと いけないため、自由にアップできて、自由にアクセス&DLできるサイトはないでしょうか? カテゴリーもここでいいのかわかりませんが よろしくお願いします。

  • SONYサイバーショットについて。

    SONYサイバーショット DSC-T3についてです。 カメラ設定は、普段主にオートにしています。 屋外で撮影する分には問題ないのですが、 室内で撮影する時にいつでも自動にフラッシュ有になってしまい、 被写体だけが妙に明るく、反対にバックになる部屋の壁などが真っ暗に映ってしまいます。 室内といっても、昼間で日光が十分に入っている部屋などでは オートにしておいてもフラッシュなしで、 その分シャッタースピードが遅くなり 全体的に明るく淡い感じの写真になるイメージがあるのですが・・・。 先日、同じ環境(室内)で友人数人と子供の写真を撮った時も、 私のカメラだけがフラッシュを放っていました。 (友人のカメラはFUJIとCANONで全員設定はオートでした) 私が以前使っていたKonicaは、まさにそんな感じで、 室内でも光が十分の時はフラッシュなしで綺麗に写真が取れていて、出来上がった写真も優しい色合いで素敵でした。 サイバーショットは、何でもかんでもフラッシュがたかれてしまい、 被写体がいかにも光をあびてます!と言った明るさで、 バックは逆に真っ暗。 出来上がった写真がどれもイマイチの気がします。 ちなみに強制フラッシュ無しの状態で撮影すると、 今度はシャッタースピードがゆっくり過ぎなのか、 ちょっと被写体が動いただけでブレブレの写真になってしまいます。 サイバーショット特有のものなんでしょうか? 設定で何か変わるなら試してみたいと思っています。 どなたか教えていただけたらと思い投稿いたしました。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • 皆さんのご意見をお聞かせください!

    女性の皆さんに特に質問です! 職場の飲み会がある直前に職場の同期異性に2人で出かけようと誘われたら行きますか? 私の場合ですが、一度、休日に食事と出かけたことのある女性を2回目に職場の飲み会前に誘ったら、「他の人たちと一緒に来るから無理では?」とやんわりと断られた?感じになりました。

  • 写真 渡しますか?

    友達以上恋人未満の彼がいます。 私は彼のことが好きです。 彼の気持ちははっきりは知りません。 付き合う手前ぐらいの仲です。 2人で食事に3回ぐらいいったことがあります。(彼からさそってくれることもあります) 少し前に その彼含め仲間10人ぐらいでスキーにいきました。 私はカメラをもっていったので皆の様子や集合写真などを何枚か撮りました。 その写真のなかには 彼と他の女性(Aさん)の仲良さそうな2ショットの写真 や 彼がAさんに肩を組んでいる写真などがあります。 その時はちょっと切ないなと思いながら私は「撮るよぉ~いい感じ♪」などと盛り上げながら撮っていたのですが、本当はとっても焼きもちをやいてました。 彼やAさんから「写真見せてねー」とか「集合写真ちょうだい!」と言われているのですが、、、その2ショット写真や肩を組んでいる写真は渡したくないなって私は正直おもいます。 スキーに行ったのはもう2ヶ月半前なのでどんな写真を撮ったかも覚えていないかなと勝手に思い、皆で撮った楽しそうな集合写真などを焼き増しして仲間皆に配ろうと考えてます。 こんな私は心が狭いですかね? みなさんだったら、どうしますか? 全て(2ショット写真なども)焼き増しして渡しますか? また男性の方からしたらどうしてほしいですか? ちなみにその彼とは また食事に行く予定です。 彼とAさんはサークルの先輩 後輩という関係でお互い恋愛感情があるかどうかは分からないです。。。 意見 アドバイス 宜しくお願いしますm(__)m

  • みんなで一緒に写真を写すとき

    みんなで一緒に写真を写すとき 分かりにくいタイトルですが、友達同士で一緒に写真を写すときは、普通に写すと、誰かがシャッターを押すので、誰か一人は同じ写真に入れないと思いますが、観光先などに行くと、せっかくだから仲間全員で一緒にうつりたいと思う人はいると思います。 そういう時、最近はデジカメが増えてきて、セルフタイマーなどの機能もできて、される人も少なくなってきたと思いますが、使い捨てが主流だった頃は 1:通りがかりの人に「すみませーん」と言って、自分のカメラを渡して写してもらう 2:(特に女子高生など、若い女性に多いかな?)カメラを前後ろ逆に持って(要するにカメラを自分たちの方向に向けて)、友達の誰かがカメラを持ってそのままシャッターを押して写す ことをされていた人もいると思います。 1は何となく分かるのですが、2は傍目から見ていて「ちゃんと写るんやろうか」「そんなことわざわざせんでも」と思っていました。 ここで質問ですが 皆さんは、観光先で仲間全員で写りたいときは、1と2とどっちの方法で写していますか? また、2の方法で写したことがある人にお聞きしたいのですが、それはなぜですか?

  • 親族の集合写真について伺います

    式場に焼き増し代を聞いたら、なんと 9000円と言われました。ぼったくり!! 1家族に1枚配る予定でしたが普通のカメラ屋で焼き増し+台紙にして 節約しようと思ってますが他の皆さんはどのようにされましたか? あと、2ショット写真も焼き増しするべきですか?