• 締切済み

みんなに2ショット写真

飲み会後にみんなでボーリングに行った時に撮った写真で私と異性の2ショットを私に送るのはわかるけど、それを全員に同じのを送るのって、不思議な感じがするのですが、普通ですかね?送り主は私と写ってる異性です 。みんなは、そんな写真はいらないと思うのですが笑 その写真と、他の写真で計3枚を、その人がラインしてないからEメールで笑

みんなの回答

• A_Heart
回答No.4

考えすぎ、、、

回答No.3

全員に送信するときにその時に撮った写真を全部選択して送っただけなんじゃないでしょうか。

• eroero4649
回答No.2

「私はこの一緒に写っている人にツバをつけているから、他の人はちょっかいを出さないように」という意味でみんなに配る人もいますよ。

• ilyf
回答No.1

それは、自慢したいからに決まってるじゃないですか。好意がある人と写真撮ってるんだから見せたいって事です。そうじゃなかったら説明がつきません。

mezo8875
質問者

お礼

レストありがとうございます。だといいんですが、わたしの考えすぎで、相手は何も思ってなくて、面倒でみんなに送ったのかな?とか思ったりもします。デートに誘われるとかないし(;_;)