• ベストアンサー

写真をアップみんながダウンロード

とある飲み会の写真をアップしてみんなが勝手にDLできるサイト?を探しています。 ヤフーフォトだと、ヤフーのIDを全員持っていないと いけないため、自由にアップできて、自由にアクセス&DLできるサイトはないでしょうか? カテゴリーもここでいいのかわかりませんが よろしくお願いします。

  • savan
  • お礼率96% (267/277)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

私は 『くちこみアルバム』というサイトを利用しております。 http://al.kutikomi.net/ です。 参考までに 私のページをご覧下さい。 http://hp00.mypoke.com/gamen/s_scr.php?dir=19&uid=8091609&num=5 です。 この様に 画像を登録して頂き 「勝手に落として下さい」で 良いと思います。 いかがでしょうか。

savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 今URL行って来ましたがよさそうですね♪ ちゃんとアルバムし様になってますねー。 参考にさせていただきます。ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • hitoshit
  • ベストアンサー率33% (79/237)
回答No.3

http://tootoo.to/ 上記などもお勧めの一部です。

参考URL:
http://tootoo.to/
savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました! 掲示場ですね♪ 今URLにいってきました。 参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

  • hime_mama
  • ベストアンサー率32% (1543/4717)
回答No.1

あなたがお使いのプロバイダに、HPスペースサービスはありませんか? あれば、Wordなどでページを作成できますから、それで作ったものをUPし、 飲み会に参加した人がHPにアクセスしてダウンロードすれば簡単です。 もしくは、無料で借りられる画像UP可能な掲示板をレンタルするとか。 http://www.teacup.com/fbbs/ http://enchanting.cside.com/hp/freebbs.html

参考URL:
http://enchanting.cside.com/hp/freebbs.html
savan
質問者

お礼

お返事ありがとうございました♪ ワードでページ作成できるんですね。 初めて知りました。 無料でアップできる掲示板もこんなに あるんですね。参考にさせていただきます。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブログにアップすると写真が回転??

    表記の通りなのですが…マイピクチャにある写真を、ヤフーブログにアップすると勝手に写真が回転します。縦長のものが横向きになります。フォトショップなどを使って保存するときちんとアップできるのですが…他のパソコンにデーターを送るとそのトラブル発生しません。 ウィンドウズ8を使っています。 質問の仕方、カテゴリーも自信がありませんが宜しくお願いします。

  • まとめてDLできる写真共有サイトをさがしています。

    アルバムを相手側がまとめてダウンロードできるような写真共有サイトをさがしています。 picasa,skydrive等いろいろ登録して使ってみたけど、どこも同じで、なかなかかなったものがありませんでした。 1枚ずつDLはできても、まとめてDLできないサイトがおおく、 まとめてDLできても、ID登録したものだけしかできないサイトばかりです。 でも全員がgoogleやmsnなどに登録しているわけでなく、登録しなくても手間なく写真をDLできるサイトが望ましいです。 イベント参加者に写真をお渡しするのにアルバム共有サイトにアップしたいのです。 リンクを知っている人全員、またmixiフォトみたいにパスワードを知っている人だけがアクセスでき、写真をまとめてダウンロードできるようなサイトをさがしています。 どなたかご存じないでしょうか。 以下、登録してためしてみたサイトと感想を記述します。 1、picasa googleユーザーなのでよく使っています。リンクだけで限定公開出来て、使いやすいですが、 まとめてDLするにはpicasaのインストールとIDの登録が必要なので手間がかかります。 (picasaソフトがなかなか使いづらいので別のアップローダ経由でアップしています。) 2、skydrive googleと使い勝手がにていて重宝するが、なにより25Gが魅力的。 ただgoogleとおなじくまとめてDLするにはやはりwindows liveへの登録が必要。 また、リンク先がスライドショー形式なので、サムネイルで一覧表示させるのにいったんスライドショーを閉じたりしないとみれないので、先方の方には手間をかけさせる。 3、フォトゲット リンクを知っている人だれでもまとめてDLができ、しかも写真を選択してDLすることも可能。 かなり理想にちかいのですが、保存期間90日がネック。 保存期間を手動更新すればさらに90日延長できるが、ストレージには使えない。 期間限定のお渡し専用になるので、共有には不向き。 4、ZORG 10Gは魅力的だが、アップできる枚数、容量に制限があって使えないです。 5、Nikon picturetown まとめてDLがない 6、HP ログインが必要

  • あるサイトで写真をUPしようとすると

    ある常連になろうとしていたサイトで、写真をアップしようとすると、数日前から、開いているOSが勝手にシャットダウンします。 どうしたらよいでしょうか? これは、利用しているサイト側からアクセス拒否されているのでしょうか?教えてください。

  • 画像のアップの仕方

    仲間内の写真(jpg)を、ネットにアップしようと思っております。 それで、YAHOO フォトなんかがいいかなと思っております。そこで、質問です。 仲間内で、ダイアルアップの人も半分ぐらいいます。(全員で、8家族。自分は、ADSL)そこで、写真は、200万画素(一枚あたり、約1MB)で、撮影したんですが、このままアップすると、ダイアルアップの人は、見るのに、ものすごく時間が掛かりますか? また、データを小さくした場合、YAHOOフォトの場合、プリントも頼めるようになってますが、この場合、画像の質は、だいぶおちてしまうのでしょうか?

  • 外部リンクの張れる写真保存サイトはありますか?

    友人の掲示板に写真を張りたいと思っていますが、自分のホームページはもっておりませんし、アップローダーもありません。 何処かの写真を保存するサイトから外部リンクを張って友人の掲示板へ、写真を張りたいと思います。 yahooフォトに入ってみましたが、ここは外部リンクが張れませんでした。 yahooフォトのようなサイトで、外部リンクを張れるサイトがありましたらお教え願えませんでしょうか?

  • みんなに2ショット写真

    飲み会後にみんなでボーリングに行った時に撮った写真で私と異性の2ショットを私に送るのはわかるけど、それを全員に同じのを送るのって、不思議な感じがするのですが、普通ですかね?送り主は私と写ってる異性です 。みんなは、そんな写真はいらないと思うのですが笑 その写真と、他の写真で計3枚を、その人がラインしてないからEメールで笑

  • 写真を共有でアップロードできるサイトはありますか

    親戚(20人くらい)が先日集まり、それぞれがデジカメで写真を とりました。 お互いのメールアドレスはわかるのですが、全員に、自分の写真 を添付して送信するのは、データの容量も大きく、困難です。 また、私以外の人たちのデータを送ってもらうのも、大変です。 ヤフーブリーフケースで、自分の写真をアップし、IDを伝えましたが、 それだけでは一方通行です。 20人全員が、データをアップロードし、共有しあえるサイトがあったら、 おしえてください。 よろしくお願いします。

  • デジカメでとった写真をスマホの友達と共有したい

    デジカメでとった写真を、スマホの友達に送ってあげたいのです。 送り手の私は、スマホなし、PCでの操作 受け手の友達(複数)は、スマホ です。 双方にとって使い勝手の良い、無料で使えるサイトを探しています。 検索しているとフォト蔵とか色々出てきましたが、新しく登録するのは避けたいです。 どのサイトだったか忘れましたが、登録してみたものの、なんだか使い勝手が悪くて、やめてしまいました。 hotmailのフォトメール機能が簡単そうだったので、メアド取得しようと思ったのですが、msnのサイトがめちゃくちゃややこしくて(私にとっては)、ギブアップしました。 googleやfacebookにアルバムを作ろうかとも思ったのですが、IDをもっていない友達がダウンロード簡単に出来るのかどうかわかりません。 ほか、yahoo、nifty、gooのIDも持っています。 よろしくお願いします。

  • 無料で写真共有できるサイトを探しています。

    無料で写真共有できるサイトを探しています。 目的は自分のやっているブログに、共有サイトでアップした写真を表示させたいのです。 ただ、いくつか希望があります。 (1)やっているブログは携帯からもアクセスができるので、その共有サイトも携帯からアクセスできるサイトであること。 (2)容量や保存期間が無制限であること。但し1日に何MBもアップしないので、その制限はあってもいいです。 (3)写真ばかりではなく、mp3などのファイルもアップできること。(作曲とかもするので…) (4)これは、できればでいいのですが、ブログのためだけに写真を共有したいので、他のサイトから見られないこと。 現在、フォト蔵と30days Album、Failbankは見つけましたが、 フォト蔵は、携帯からやっているブログにアクセスした時にフォト蔵にアップした写真を表示できません。 また30days Albumは30日限定だし、Failbankはmp3とか動画もできるのですが、14日間しか保存されません。 よろしくお願いいたします。

  • 掲載写真をダウンロードできない写真公開サービス

    旅行で撮った写真を友人等に公開するのに、Yahooボックスの「写真」サービスを利用しています。 無料で5GBまでアップロードできて、フォルダごとに整理できるので重宝しています。ただ、閲覧者が自由に写真をダウンロードできるので、先日勝手に写真を他のサイトに投稿されていやな思いをしました。 写真を見るだけで、フルサイズの写真をダウンロードできない、あるいは制限をかけることのできる無料の写真公開サービスを、どなたかご存知でないでしょうか? または、Yahooボックスの「写真」サービスで実はそのようにできるのでしたら、その方法を教えていただけませんでしょうか。 何卒、よろしくお願いいたします。